☆8/30『ピカピカ家畜 1』厘のミキ 一迅社 ゼロサム 08/8
おもしろかった。
☆8/30『ワーキングピュア 2』小山田容子 講談社 Kiss 08/8
ピュアだ。
☆8/30『電撃デイジー 3』最富キョウスケ 小学館 ベツコミ 08/8
最高。
☆8/30『のだめカンタービレ 21』二ノ宮知子 講談社 Kiss 08/8
結婚はまだかー。
☆8/30『ラブファイター 2(完)』藤沢志月 小学館 ベツコミ 08/8
勝った!
☆8/30『ソムリエール 7』城アラキ・松井勝法 集英社 ビジネスジャンプ 08/8
おもしろかった。
☆8/30『魔王 5』伊坂幸太郎・大須賀めぐみ 小学館 サンデー 08/8
どうなるだろ。
☆8/30『キラメキ・銀河町商店街 6』ふじもとゆうき 白泉社 花とゆめ 08/8
☆8/30『図書館戦争 2』有川浩・弓きいろ 白泉社 LaLa 08/8
萌え。
☆8/29『フレフレ少女 1』橋本祐志ほか よしづきくみち 集英社 スーパージャンプ 08/8
まあまあ。
☆8/29『ミスミソウ 2』押切蓮介 ぶんかしゃ ホラーM 08/8
こええなあ。
☆8/29『ピースメーカー 2』皆川亮二 講談社 ウルトラジャンプ 08/8
おもしろい。
☆8/28『スパイラル・アライブ 5(完)』城平京・水野英多 スクウェア・エニックス ガンガン 08/8
よかった。
☆8/28『花と悪魔 2』音久無 白泉社 花とゆめ 08/8
胸きゅん。
☆8/28『オトメン 6』菅野文 白泉社 別冊花とゆめ 08/8
☆8/28『ジナス 6(完)』吉田聡 講談社 モーニング 08/8
よくわからんかった。
☆8/27『ナナコロビン 1』中原アヤ 集英社 別冊マーガレット 08/8
☆8/27『ファンタズム』雨隠ギト 新書館 Wings 08/8
おもしろかった。
☆8/27『火災調査官紅蓮次郎 1』鍋島雅治(原著)田中つかさ(画)漫画ゴラク 08/8
まあまあ。
☆8/27『閉ざされたネルガル2』あるまるみ スクウェア・エニックス ガンガン 08/8
処刑まであと少し。
☆8/27『勉強の時間』南塔子 集英社 別冊マーガレット 08/8
まあまあ。
☆8/26『まじもじるるも 2』渡辺航 講談社 シリウス 08/8
おもしろかった。
☆8/26『ブラッディマンディ 2』恵広史・龍門諒 講談社 マガジン 08/7
おもしろい。
☆8/26『ロストブレイン 3(完)』藪野続久・大谷アキラ(画)小学館 サンデー 08/8
わかりきったラスト。
☆8/25『マニマニ』宇仁田ゆみ 祥伝社 フィールヤング 03/4
まあまあ。
☆8/25『酒ラボ』宇仁田ゆみ 講談社 06/1
まあまあ。
☆8/24『この新人がスゴイ!! 2008アテナ新人大賞』白泉社 08/8
けっこうおもしろかったがまだまだ。
☆8/24『あぁ愛しの番長さま 4』藤方まゆ 白泉社 LaLa 08/8
☆8/24『ハチワンダイバー 8』柴田ヨサクル 集英社 ヤングジャンプ 08/8
☆8/24『名探偵パシリくん! 1』うみたまこ(画)雛祭わいん(著) 講談社 ライバル 08/8
☆8/24『トライピース 1』丸智之 スクウェア・エニックス ガンガン 08/8
☆8/24『ストレイキーズ 1』柚木タロウ スクウェア・エニックス ガンガン 08/8
★8/23『スカイ・クロラ』森博嗣 中央公論新社 中公文庫 04/10
●8/23『コピーフェイスとカウンターガール』仮名堂アレ 小学館 ガガガ文庫 08/8
まあまあ。
●8/23『幻想症候群』西村悠 一迅社 一迅社文庫 08/7
まあまあ。
●8/23『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』伏見つかさ アスキー・メディアワークス 電撃文庫 08/8
●8/23『時間商人』水市恵 小学館 ガガガ文庫 08/8
★8/22『死体があった部屋から見えること』中岡隆 角川書店 08/8
☆8/21『ドライブ・ア・ライブ 1』中井邦彦 小学館 ヤングサンデー 08/8
☆8/20『君は坂道の途中で 1』持田あき 集英社 りぼん 08/8
なんかきになる。
☆8/19『スナーク狩り 1』宮部みゆき オオイシヒロト 新潮社 バンチ 08/8
おもしろい。
☆8/19『きーちゃん先生の事情 2』丘上あい 講談社 デザート 08/8
おもしろい。
☆8/17『世界征服 1』榎本ナリコ 小学館 サンデーGX 08/8
いろいろあるなあ。
☆8/16『桃色ヘブン! 3』吉野マリ 講談社 デザート 08/8
激萌え。
☆8/16『近キョリ恋愛 2』みきもと凛 講談社 別冊フレンド 08/8
萌え。
☆8/16『デトロイトメタルシティ 6』若杉公徳 白泉社 アニマル 08/8
微妙に作品が堕ちているのが気になる。
☆8/16『IS 13』六花チヨ 講談社 Kiss 08/8
卒業。
☆8/15『ぬらりひょんの孫 1』椎橋寛 集英社 ジャンプ 08/8
まあまあ。
☆8/15『好きっていいなよ。1』葉月かなえ 講談社 デザート 08/8
けっこうおもしろい。
☆8/15『バリハケン1』鈴木 信也 集英社 ジャンプ 08/8
ツボ。
☆8/15『君のいる町 1』瀬尾公治 講談社 マガジン 08/8
なんかかゆいなあ。
☆8/15『Oh! My プリンス 1』武藤啓 秋田書店 08/8
似ている漫画があるのが気になる。
☆8/15『白雪姫と七人のコドモ 1』加藤友緒 集英社 クッキー 08/8
まあまあ。
☆8/14『宝皇学園MiSORA組 1』亜樹新 マックガーデン アヴァルス 08/8
おもしろかった。
☆8/14『SHI-NO』上月雨音(原著)東条さかな 富士見書房 ドラゴンJr 08/8
いいなーこういうの。
☆8/14『ドラスティックキラー 1』星咲こま(著)バンダイナムコゲームス(原著)エンターブレイン ビーズログ 08/8
まあまあ。
☆8/9『真犯人! 1』門尾勇治 少年画法社 ヤングキング 08/8
へー。
☆8/9『ギリコイ 1』山田デイジー 講談社 なかよし 08/8
よかった。
☆8/8『笑うかのこ様 1』辻田りり子 白泉社 LaLa 08/8
自分もそういう性格。
☆8/8『絶対平和大作戦 1』小椋アカネ 白泉社 LaLa 08/8
続き気になる。
☆8/8『名探偵コナン 62』青山剛昌 小学館 少年サンデー 8/8
新一さいこー。
☆8/8『赤髪の白雪姫 2』あきづき空太 白泉社 LaLa 08/8
さいこー。
☆8/7『霊媒師いずな 1』真倉翔・岡野剛 集英社 スーパージャンプ 08/8
まあまあ。
☆8/7『JIN 12』村上もとか 集英社 スーパージャンプ 08/8
よかった。
☆8/7『ダブルアーツ 1』古味直志 集英社 ジャンプ 08/8
よかった。
★8/6『パコと魔法の絵本』関口尚 幻冬舎 幻冬舎文庫 08/7
まあまあ。
☆8/6『美しいこと』橋本みつる 新書館 Wings 08/7
衝撃的。
☆8/6『よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト』よしづきくみち 集英社 スーパージャンプ 08/8
まあまあ。
☆8/6『君に届け 7』椎名軽穂 集英社 別冊マーガレット 08/7
爽やか。
☆8/6『アダルシャンの花嫁 2(完)』雨川恵(原著)風都ノリ(著) ASUKADX 08/7
よかった。
☆8/6『紅心王子 3』桑原草太 スクウェア・エニックス ガンガン 08/7
最高だわ。
☆8/5『庭先案内 4』須藤真澄 エンターブレイン ビーム 08/7
まあまあ。
☆8/5『ヤスコとケンジ 1〜4(完)』アルコ 集英社 別冊マーガレット 〜07/2
おもしろいわ。
☆8/4『ヴィルトゥス 1』義凡(著)信濃川日出雄(画)小学館 スピリッツ 08/7
まあまあ。
☆8/4『オニギリ!! 1』本井広海(著)本澤友一郎(著) 少年画法社 ヤングキングアワーズ 08/7
いいんじゃないの?
☆8/3『灼眼のシャナ 5』高橋弥七郎・笹倉綾人 アスキー・メディアワークス 電撃 08/7
よかった。
☆8/3『賽ドリル 2(完)』河内和泉 スクウェア・エニックス ガンガンWING 08/7
ラストがいいね。
☆8/3『金魚屋古書店 7』芳崎せいむ 小学館 IKKI 08/7
神保町行きたいなあ。
☆8/3『スタンドバイミー 2(完)』大羽隆廣 講談社 マガジン 08/7
あっというまだった。
☆8/2『執事様のお気に入り 4』伊沢玲 白泉社 別冊花とゆめ 08/7
よかった。
☆8/2『てるてる天神通り 2』児玉いつき 角川書店 エース 08/7
よかったのでは。
☆8/2『ケロロ軍曹 17』吉崎観音 角川書店 エース 08/7
おもしろかった。
☆8/2『ジナス 5』吉田聡 講談社 モーニング 08/7
難解。