☆6/29『亀の鳴く声』西炯子 小学館 フラワー 08/6
サイコー。
☆6/28『図書館戦争 スピットファイア 1』ふる鳥弥生(画)有川浩(原著) アスキー・メディアワークス 電撃大王 08/6
よかった。
☆6/28『橙星 1』群青 一迅社 ゼロサム 08/6
次楽しみだなあ。
☆6/28『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 2(完)』滝本竜彦 佐伯淳一 角川書店 少年エース 08/6
まあまあ。
☆6/28『友達ごっこ 2』竹内文香 集英社 マーガレット 08/6
こわすぎだ。
☆6/28『まんまんちゃん、あん。 2』きづきあきら・サトウナンキ 幻冬舎 バーズ 08/6
これはこれで辛いよなあ。
☆6/28『メイド諸君 4』きづきあきら・サトウナンキ ワニブックス ガム 08/6
まあまあ。
☆6/28『夜は短し歩けよ乙女 2』森見登美彦(原著)琴音らんまる(画)角川書店 エース 08/6
まあまあ。
☆6/27『恋空 5』羽田伊吹(画)美嘉(原著) 双葉社 魔法のiらんど 08/6
まだ男いるの??
☆6/27『ベイビーの卵』鈴木志保 ポプラ社 ピアニッシモ 08/6
まあまあ。
☆6/27『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 1』よしづきくみち(画)山田典枝(原作) 角川書店 エース 08/6
まあまあ。
☆6/27『オーダーは僕でよろしいですか?』八田鮎子 集英社 別冊マーガレット 08/6
ご都合主義すぎる。
☆6/27『アカンサス 2(完)』山口いづみ 集英社 別冊マーガレット 08/6
いいんじゃないの?
★6/26『林檎と蛇のゲーム』森川楓子 宝島社 08/5
金かあ。
★6/26『ぜつぼう』本谷有希子 講談社 06/4
微妙だった。
☆6/26『百舌谷さん逆上する 1』篠房六郎 講談社 アフタヌーン 08/6
ま、いいんじゃないですか?
☆6/25『ぷいぷい! 2』夏緑・なもり メディアファクトリー アライブ 08/6
おもしろかった。
★6/24『東京ゲンジ物語』天樹征丸 講談社 パピレス 06/5
考えるなあ。
☆6/24『×××ホリック 13』CLAMP 講談社 ヤングマガジン 08/6
よかった。
☆6/24『べしゃり暮らし 6』森田まさのり 集英社 ヤングジャンプ 08/6
死がしんじられない。
☆6/24『猛スピードで彼らは』山本修世 白泉社 花とゆめ 08/6
憧れます。
☆6/24『NGライフ 5』草凪みずほ 白泉社 花とゆめ 08/6
記憶は蘇るんですかねー。
☆6/24『ねじまき星とアオイソラ』刻夜セイゴ メディアファクトリー アライブ 08/6
まあまあ。
☆6/24『のろい屋しまい』ひらりん 徳間書店 リュウ 08/6
何気に細かい設定が好き。
☆6/24『宇宙兄弟 2』小山宙哉 講談社 モーニング 08/6
宇宙飛行士かあ。……。
☆6/24『DOGS 3』三輪士郎 集英社 ウルトラジャンプ 08/6
絵のきれいさにほれる。
★6/23『クドリャフカの順番』米澤穂信 角川書店 角川文庫 08/5
よかった。
☆6/22『明日泥棒 1』外薗昌也(著)別天荒人(画)集英社 ヤングジャンプ 08/6
まあまあかな。
★6/21『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎 新潮社 07/11
よかった。
☆6/21『シンフィニティ 2』佐々木拓丸 集英社 ヤングジャンプ 08/6
また興味深い話。
★6/20『ギフト』日明恩 双葉社 08/6
まあまあ。
☆6/20『草の上 星の下』谷川史子 集英社 コーラス 08/6
そろそろ若い人の話よみたいなー。
☆6/20『エル 1』高橋美由紀 秋田書店 ボニータ 08/6
不思議な話。
☆6/20『世界にひとつだけの花 1』なかはらももた 秋田書店 恋愛よみきりMAX 08/6
いいんじゃないの?
☆6/19『D・N ・Angel 12』杉崎ゆきる 角川書店 ASUKA 08/6
ふんふん。
☆6/17『イフリート 6』吉田正紀 小学館 サンデー 08/6
姫子のこと。
☆6/17『金色のガッシュ!!33 (完)』雷句誠 小学館 サンデー 08/6
全員集合はいいもんですな。
☆6/17『ハイド&クローサー 2』麻生羽呂 小学館 サンデー 08/6
まあまあ。
☆6/17『ヤンキー君とメガネちゃん 8』吉河美希 講談社 マガジン 08/6
花さんとのラブはまだ遠いですね。
☆6/17『ハンマーセッション 8』棚橋なもしろ(著)小金丸大和(著)講談社 マガジン 08/6
辞めちゃったらどうしよう
☆6/17『月光条例 1』藤田和日郎 小学館 サンデー 08/6
まあまあ。
☆6/16『彼はトモダチ 2』吉岡李々子 講談社 別冊フレンド 08/6
最高。
★6/19『クビシメロマンチスト』西尾維新 講談社 講談社文庫 08/6
零崎は最高だ。
☆6/19『ミリオン・ロード 2』森都りりこ・あいかわももこ 講談社 Kiss 08/6
微妙に気になるところあるんだよね。
☆6/19『コルセットに翼 2』もとなおこ 秋田書店 プリンセス 08/6
先がきになるなあ。
◆6/18『リトルリトルプリンセス 1 月夜のヒミツ』三條星亜 理論社 フォア文庫 08/6
おもしろかった。
☆6/18『君は僕の虜なれ 1』都筑せつり 秋田書店 プリンセス 08/6
まあまあ。
☆6/18『天の竜・地の桜 1』すもももも 秋田書店 プリンセス 08/6
これもまあまあ。
★6/17『月が100回沈めば』式田ティエン 宝島社 宝島社文庫 08/6
おもしろかった。
★6/17『ほめ言葉ハンドブック』本間正人・祐川京子 PHP 07/1
へー。
●6/17『あの扉を越えて』飯田雪子 講談社 ホワイトハート 08/5
こういう力も働くかもね。
☆6/17『とある魔術の禁書目録 2』鎌池和馬(原著)近木野中哉(画) スクウェア・エニックス ガンガン 08/6
カンドー
☆6/17『とある科学の超電磁砲 2』鎌池和馬(原著)冬川基(画) アスキー・メディアワークス 電撃大王 08/6
最高だった。
☆6/17『オトメゴコロ 1』渡辺あゆ 講談社 別冊フレンド 08/6
むずかしい。
☆6/16『グリーンフィンガー 3』松本小夢 講談社 Kiss 08/6
そういう人と一緒になりたい。
☆6/16『アリーナ! 2(完)』ミキマキ 双葉社 ハイ 08/6
それもありなんですね。
☆6/16『ユウタイノヴァ 2』押見修造 講談社 ヤングマガジン 08/6
ふーん。
★6/14『復讐プランナー』あさのあつこ 河出書房新社 08/6
本当に出来るかは別の問題で。
☆6/14『ONE PIECE 50』尾田栄一郎 集英社 ジャンプ 08/6
ゾロがかっこいい。
☆6/14『シュガー・ファミリー 4』萩尾彬 白泉社 LaLa 08/6
おもしろーい。
☆6/13『イルゲネス 1』桑原水菜(著)石据カチル(画)マッグガーデン ブレイド 08/6
遺伝子って聞くとわたしはくいつきます。
☆6/13『まつりスペシャル 1』神尾葉子 集英社 ジャンプSQ 08/6
おもしろいじゃないですか。
☆6/13『ラセンバナ 1』桑原真也 少年画法社 ヤングキング 08/6
人想いは良い。
☆6/13『東京・イノセント 4』鳴見なる スクウェア・エニックス ガンガンWing 08/5
まあまあ。
★6/12『戸村飯店青春100連発』瀬尾まいこ 理論社 08/3
悩め。
★6/12『くうそうノンフィク日和』小柳粒男 講談社 講談社BOX 08/6
自分には合わなかった。
☆6/12『デッドマン・ワンダーランド 4』片岡人生・近藤一馬 角川書店 エース 08/5
おもしろかった。
☆6/12『ビューティーハニー 2』マツモトトモ 白泉社 LaLa 08/6
静かに萌える。
☆6/12『D.Gray-man 15』星野桂 集英社 ジャンプ 08/6
いろんな想いがあるなー。
☆6/12『逃亡弁護士成田誠 3』高田優・剛秀城(原案) 小学館 ヤングサンデー 08/6
おもしろかった。
☆6/12『悪魔とラブソング 4』桃森ミヨシ 集英社 マーガレット 08/5
最高ですねー。
☆6/11『ノスタルジア』津田雅美 白泉社 LaLa 08/6
まあまあ。
☆6/11『恋したがりのブルー 2』藤原よしこ 小学館 チーズ 08/5
まだまだわからない。
☆6/10『おやすみプンプン 3』浅野いにお 小学館 ヤングサンデー 08/6
愛子ちゃん愛子ちゃんって感じですね。
☆6/10『おおきく振りかぶって 10』ひぐちアサ 講談社 アフタヌーン 08/5
おもしろかった。
☆6/10『パンドラハーツ 5』望月淳 スクウェア・エニックス Gファンタジー 08/5
おもしろかった。
☆6/9『恋音 2』宇佐美真紀 小学館 ベツコミ 08/5
超おもしろい。
☆6/9『仕上げに殺陣あり 2』今ノ夜きよし・中山文十郎(原著) アスキー・メディアワークス ガオ 08/5
人殺しをする傍ら誰かを愛するとか守るとか、不思議だよね。
☆6/9『ピアノの森 15』一色まこと 講談社 モーニング 08/5
かっこよすぎ。
☆6/9『怪物王女 7』光永康則 講談社 シリウス 08/5
よかった。
☆6/9『ダイス 2』山本佳奈(画)咲木音穂(原著) 一迅社 ゼロサム 08/5
ふーん。
☆6/8『コイバナ! 2』ななじ眺 集英社 マーガレット 08/5
うんうん、おもしろい。
☆6/8『クロサギ 19』夏原武・黒丸 小学館 ヤングサンデー 08/6
詐欺って奥深すぎ。
☆6/7『プリンシパル 諭吉の学校 1』鍋田吉郎(著)岩田やすてる(画) 集英社 ジャンプスクエア 08/6
これはいい意識改革。
☆6/7『テイルズオブイノセンス 1』海童博行(著)バンダイナムコゲームス(原著) 集英社 ジャンプスクエア 08/6
おもしろかった。
☆6/7『ラッキー』村上かつら 小学館 ビックコミックオリジナル増刊 08/5
あたたかい。
☆6/7『パト犬 1』片倉・狼組・政憲 集英社 ジャンプスクエア 08/6
なんか微妙。
☆6/6『紅 1』片山憲太郎・山本ヤマト 集英社 ジャンプスクエア 08/6
よかった。
☆6/6『ティスタ 1』遠藤達哉 集英社 ジャンプスクエア 08/6
おもしろかった。
☆6/6『神様のパズル 1』内田征宏(画)機本伸司(原著)ソフトバンク フレックス 08/6
まあまあ。
●6/5『死なない男に恋した少女』空埜一樹 ホビージャパン HJ文庫 08/6
おもしろかった。
●6/5『狗牙絶ちの劔 刀と鞘の物語 1』舞阪洸 富士見書房 ドラゴンエイジ 08/5
女の子がいいね。
●6/5『多次元交差点でお茶漬けを。』本保智 角川書店 スニーカー文庫 08/6
まあまあ。
☆6/5『テゾーロ 初期短編集』オノナツメ 小学館 IKKI 08/5
まあまあ。
☆6/5『トクボウ朝倉草平 1』高橋秀武 集英社 スーパージャンプ 08/5
口癖は好きじゃない。
☆6/5『胡鶴捕物帳 3』片桐美亜 角川書店 ASUKA 08/5
まあまあ。
☆6/5『アレルヤ 5(完)』能條純一 小学館 ビックコミックオリジナル 08/5
もう終わりなのか……。
◆6/4『真夜中の図書館 1』ニック・シャドウ ゴマブック 08/5
ホラー短編集だったか……。期待はずれ
☆6/4『戦國ストレイズ 1』七海慎吾 スクウェア・エニックス ガンガンWING 08/4
女子高生かっこいい。
☆6/4『坂の上のアポロン 1』小玉ユキ 小学館 フラワー 08/5
おもしろい。
☆6/3『マヨイ屋の店番トキワ 2』菅原キク 講談社 マガジン 08/5
あやめもいいですね。
☆6/3『ダウト 2』外海良基 スクウェア・エニックス ガンガン 08/5
おもしろい。
☆6/3『しおんの王 8(完)』かとりまさる・安藤慈朗 講談社 アフタヌーン 08/5
よかった。
☆6/3『放課後オレンジ 3』くまがい杏子 小学館 少コミ 08/5
うーん、コメントしにくい。
いや、よかったんですけど。
☆6/3『堕悪 2』伊月慶悟(原作)・叶精作(画) 日本文芸社 ゴラク 08/5
おもしろかった。
☆6/3『探偵になるための893の方法 2』我孫子武丸(原著)坂本あきら(画) スクウェア・エニックス ヤングガンガン 08/5
まあまあ。
☆6/3『おもいでエマノン』鶴田謙二(画)梶尾真治(著) 徳間書店 リュウ 08/5
不思議。
☆6/2『電波の城 6』細野不二彦 小学館 スピリッツ 08/5
天宮さん、それでも素敵です。
☆6/2『ヴィーナス綺想曲 4』西形まい 白泉社 花とゆめ 08/5
ライバル登場。
☆6/2『神の雫 16』亜樹直・オキモトシュウ 講談社 モーニング 08/5
ペアを変えるっていうのも面白いですね。
☆6/2『星は歌う 2』高屋奈月 白泉社 花とゆめ 08/5
一応気持ちはあるんだね。
☆6/2『メガロマニア 2』檜山大輔 スクウェア・エニックス ガンガン 08/5
世界の仕組みを変えたいですな。
☆6/2『ハザマノウタ 2』介錯 スクウェア・エニックス ガンガン 08/5
血が気になるところ。
☆6/2『蟲と眼球とテディベア 4』日日日・浅見百合子 メディアファクトリー アライブ 08/5
今回も楽しかった。
☆6/2『俺様ティーチャー 2』椿いづみ 白泉社 花とゆめ 08/5
ツボでした。
★6/1『タナトス2 まごころを、君に』汀こるもの 講談社 講談社ノベルス 08/5
おもしろかった。
☆6/1『アニマルJOE 1』藤沢とおる 小学館 スピリッツ 08/5
次からだよね。
☆6/1『S・L・H ストレイラブハーツ! 1』硝音あや アスキー・メディアワークス シルフ 08/5
アイディアはおもしろい。
☆6/1『ハナノメタモ 。1』たむら純子双葉社 コミックハイ 08/5
まあまあ。