☆5/27『お嬢様はお嫁様。 2』葉月めぐみ 集英社 マーガレット 08/4
これこんなにおもしろかったっけ?
☆5/27『神様家族 5(完)』桑島由一・たぱり メディアファクトリー フラッパー 08/5
よかった。
☆5/26『僕らはいつも 1』藤宮あゆ 集英社 マーガレット 08/5
描き方が巧い。
☆5/26『花やしきの住人たち 1』桂明日香 角川書店 エース 08/5
よかった。
☆5/26『イタダキ! 1』上西淳二 講談社 イブニング 08/5
おもしろい展開。
☆5/25『アノニマス』今村陽子 アスキー・メディアワークス シルフ 08/5
切ないね。
☆5/25『24COLORS』千葉コズエ 小学館 少コミ 08/5
おもしろかった。
☆5/25『愛俺! 1』新條まゆ 角川書店 ASUKA 08/5
意外に。
☆5/25『Aくん(17)の戦争 1』豪屋大介(原著)松本規之(画) 富士見書房 ドラゴンエイジ 08/5
へー。
☆5/25『レベル4 1』岬下部せすな アスキー・メディアワークス シルフ 08/5
次だよね。
☆5/25『D.D. T 1』かさはら倫尚(原著)渡辺みちお(画) 日本文芸社 別冊漫画ゴラク 08/5
まあまあ。
●5/24『死神のキョウ』魁 一迅社 一迅社文庫 08/5
最高。
☆5/24『鬼燈の島 1』三部けい スクウェア・エニックス ヤングガンガン 08/5
よかった。
☆5/24『ときめき学園・王子組』中原アヤ 集英社 マーガレット 08/5
まあまあ。
☆5/24『おまもりのかみさま 1』小杉繭 アスキー・メディアワークス シルフ 08/5
よかった。
☆5/24『あきば浪漫ス! 1』貴島煉瓦 角川書店 エース 08/5
へー。
☆5/23『エマ 10(完)』森薫 エンターブレイン ビーム 08/4
最高!
☆5/23『クナイ伝 2』緒里たばさ 小学館 サンデー 08/4
裏使命が判明。
●5/22『黒水村』黒史郎 一迅社 一迅社文庫 08/5
ふーん。
★5/22『ライトノベルの書き方』冲方丁 宝島社 08/5
勉強になったのかならなかったのか。
★5/22『25歳からのコツ』ハッピーライフ研究会 WAVE出版 02/8
まあまあ。
☆5/22『愛のもとに集え 1』サカモトミク 白泉社 別冊花とゆめ 08/5
萌え。
☆5/22『千幽万来・楽庵』みなみ佐智 白泉社 別冊花とゆめ 08/5
居場所。
☆5/22『ホス探へようこそ 1』立野真琴 白泉社 別冊花とゆめ 08/5
いまいち。
☆5/22『レイモンド 2』田丸浩史 富士見書房 ドラゴンエイジ 08/5
ふーん。
☆5/22『家日和』西村拓(画)・奥田英朗(原著) 集英社 オフィスユー 08/5
グレープフルーツが。
☆5/21『メテオド 4(完)』四位晴果 小学館 サンデー 08/5
こんなに早く終るとは。
☆5/21『妖怪のお医者さん 6』佐藤友生 講談社 マガジン 08/4
春日さんの秘密へと行くのか。
●5/20『死図眼のイタカ』杉井光 一迅社 一迅社文庫 08/5
ああ、なるほど。
●5/20『零と羊飼い』西川真音 一迅社 一迅社文庫 08/5
まあまあ。
☆5/20『うさぎドロップ 4』宇仁田ゆみ 祥伝社 フィールヤング 08/5
すてきすぎ。
☆5/20『雷星伝ジュピターO.A 3』なかざき冬・和智正喜(原作) 講談社 マガジンZ 08/5
おお、すごい。
☆5/20『ガール×ガール×ボーイ 乙女の祈り』KUJIRA 双葉社 コミックハイ 08/5
これは美しい!
☆5/20『ささめきこと 2』いけだたかし メディアファクトリー アライブ 08/4
これも切なくていいなあ。
☆5/20『ナイトヘッド 2』氷栗優(画)飯田譲治(著) 講談社 マガジンZ 08/5
ふつー。
☆5/20『お茶にごす 4』西森博之 小学館 サンデー 08/5
いろいろとよかった。
☆5/19『キス・はぐ 2』みつきかこ 小学館 ベツコミ 08/4
甘すぎ。
☆5/19『ヴァンパイア騎士 7』樋野まつり 白泉社 LaLa 08/5
過去に何があったのか。
☆5/19『プリズマイリヤ 1』ひろやまひろし 角川書店 エース 08/4
いいんじゃないですか。
☆5/19『RRR 4』渡辺潤 講談社 ヤングマガジン 08/4
よかった。
☆5/19『どろろ梵 2』手塚治虫 道家大輔 秋田書店 チャンピオン 08/4
よかった。
☆5/18『ハングリー!』現代洋子 集英社 コーラス 08/5
へー。
☆5/18『魔王 4』伊坂幸太郎・大須賀めぐみ 小学館 サンデー 08/5
蝉。
☆5/18『キャットストリート 8(完)』神尾葉子 集英社 別冊マーガレット 08/4
これ、ドラマ化だそうですね。
★5/17『おひとりさまの老後』上野千鶴子 法研 07/7
知識になった。
☆5/17『不思議くんJAM 1』小池田マヤ 双葉社 まんがタウン 08/4
おもしろい構成。
☆5/17『にゃんこいっ! 1』藤原里 ソフトバンク フレックス 08/5
まあまあ。
☆5/17『犬夜叉 53』高橋留美子 小学館 サンデー 08/5
ついにかごめも受験。
琥珀はどうなるのだろう。
☆5/16『スタンドバイミー 1』大羽隆廣 講談社 マガジン 08/4
これはいい青春もの。
☆5/16『ハヤテのごとく! 15』畑健二郎 小学館 サンデー 08/5
まりあさんがかわいいです。
☆5/16『シバトラ 6』安童夕馬(原著)・朝基まさし(画) 講談社 マガジン 08/5
最高。
☆5/16『さよなら絶望先生 13』久米田康治 講談社 マガジン 08/5
今回もよかった。
☆5/16『ロストブレイン 1』藪野続久・大谷アキラ(画) 小学館 サンデー 08/5
デスノ?
☆5/16『危険純愛DNA 2』車谷晴子 小学館 少コミ 08/4
へー。
☆5/16『トライバルトゥエルブ 3(完)』長田悠幸 講談社 マガジンZ 08/5
よかった。
★5/15『自殺のすすめ』渡辺淳一 角川書店 角川文庫 76/5
ふーん。
☆5/15『本屋の森のあかり 3』磯谷友紀 講談社 Kiss 08/5
静かだなあ。
☆5/15『IS 12』六花チヨ 講談社 Kiss 08/5
悲しくてしょうがない。
☆5/15『赤と鉄 2(完)』鍋島雅治(著)あだちつよし 日本文芸社 08/4
早く終ったなあ。あ亜
☆5/15『微糖ロリポップ 4』池谷理香子 集英社 クッキー 08/5
別れるなんてもったいない。
☆5/15『ひみこい 1』ろびこ 講談社 デザート 08/5
電話忘れる話よかった。
☆5/15『スプラウト 7(完)』南波あつこ 講談社 別冊フレンド 08/5
いい話だった。
☆5/15『100年たったらみんな死ぬ』松田奈緒子 講談社 Beth 08/4
そうだよね。
☆5/15『裸足でバラを踏め 1』上田倫子 集英社 マーガレット 08/4
今後どうなるか。
☆5/15『エンジェリック・ハウス』安野モヨコ 講談社 Amie 08/5
これはよかった。
☆5/15『裸の王子様 2』山田こもも 小学館 チーズ 08/3
ふーん。
☆5/14『はこぶね白書 6』藤野もやむ マッグガーデン ブレイド 08/5
みーこがかわいい。
☆5/14『バッテリー 7』あさのあつこ・柚庭千景 角川書店 ASUKA 08/5
バッテリーは最強。
☆5/14『乙姫各駅散歩 1』矢直ちなみ 芳文社 マンガタイムラブリー 08/5
まあまあ。
☆5/13『番狗 ナンバー 1』椿カヲリ マッグガーデン ブレイド 08/5
よかった。
☆5/13『ゾディアックゲーム 1』真じろう マッグガーデン ブレイド 08/5
まあまあ。
☆5/13『シーラカンス 1』霜月かよ子 講談社 別冊フレンド 08/5
最高。
☆5/13『ちはやふる 1』末次由紀 講談社 BE LOVE 08/5
今後が楽しみ。
☆5/13『ウルトラブラック 1』如月芳規 一迅社 ゼロサム 08/5
わけのわからないところが好きだ。
☆5/13『本の元の穴の中 5(完)』天乃タカ ソフトバンク フレックス 08/5
完結―。
☆5/12『コーヒーもう一杯 4』山川直人 エンターブレイン ビーム 08/4
やわらかい。
★5/12『傷物語』西尾維新 講談社 講談社BOX 08/5
最高。
☆5/10『会長はメイド様! 5』藤原ヒロ 白泉社 LaLa 08/5
かなり萌えました。
☆5/10『初恋限定。2』河下水希 集英社 ジャンプ 08/5
今回もごちそうさまでした。
☆5/10『リライフ 2』富田安紀子 少年画報社 ヤングキング 08/4
うーん……。
☆5/10『変身ものがたり』渡辺ぺこ 秋田書店 イブ 08/4
めずらしいよね。
●5/9『ストレイジ・オーバー』中尾寛 ソフトバンククリエイティブ GA文庫 08/4
肝心なことが解決していない。
●5/9『葉桜が来た夏』夏海公司 アスキー・メディアワークス 電撃文庫 08/4
よかった。
●5/9『Kaguya』鴨志田一 アスキー・メディアワークス 電撃文庫 08/4
こちらも。
●5/9『吸血鬼のひめごと 2』鈴木鈴 メディアワークス 電撃文庫 08/3
おもしろいー。
★5/9『レンタルチルドレン』山田悠介 幻冬舎 幻冬舎文庫 08/4
クローンねえ。
★5/9『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉 新潮社 新潮文庫 08/4
なかなかだった。
☆5/8『JIN 11』村上もとか 集英社 スーパージャンプ 08/5
おおっ。
☆5/8『バーテンダー 11』城アラキ・長友健篩 集英社 スーパージャンプ 08/5
いいなあ。
☆5/8『こばと 2』CKAMP 角川書店 サンデーGX 08/4
ふーん。
☆5/8『今日からマのつく自由業! 5』喬林知 松本テマリ 角川書店 ASUKA 08/4
いいなあ、このノリ。
☆5/8『愛しの焔 1』もとむらえり フレックス ソフトバンク 08/4
ま、悪くないですね。
☆5/8『バッカーノ! 2』成田良悟・吟遊詩人 メディアワークス ガオ 08/4
うごきましたな。
☆5/7『ラブラック』朝比奈ゆうや 集英社 マーガレット 08/4
けっこう楽しめました。
☆5/7『アクマでコイビト。』白石ユキ 小学館 少コミ 08/4
ああ、わかるわかる。
ああ
☆5/7『イキガミ 5』間瀬元朗 小学館 ヤングサンデー 08/5
いろんな人がいる。
◆5/6『怪盗クイーン、仮面舞踏会にて』はやみねかおる 講談社 青い鳥文庫 08/3
前編。はたして盗めるのか。
■5/6『アンティークFUGA 2 双魂の精霊』あんびるやすこ 岩崎書店 YA!フロンティア 08/4
あいかわらず……。
■5/6『フリッツと満月の夜』松尾由美 ポプラ社 ティーンズエンターテイメント 08/4
まあまあかな。
◆5/6『あやかしの鏡』香谷美季 講談社 青い鳥文庫 08/4
ふつーに美しいファンタジー。
◆5/6『カプリの恋占い 1 春色のネックレス』後藤みわこ 岩崎書店 フォア文庫 08/4
まあまあ。
☆5/6『超立!! 桃の木高校 1』アルコ 集英社 別冊マーガレット 08/4
超能力っていいですね。
☆5/6『龍の花わずらい 5』草川為 白泉社 LaLa 08/5
おおっ。
☆5/6『執事様のお気に入り 3』伊沢玲 白泉社 別冊花とゆめ 08/5
萌え萌えです。
☆5/6『キスよりも早く 3』田中メカ 白泉社 LaLa 08/5
今回も激萌えだった。
☆5/5『リリアとトレイズ 1』晴瀬ひろき(画)・時雨沢恵一 メディアワークス SYLPH 08/4
よかった。
☆5/5『アリソン 1』晴瀬ひろき(画)・時雨沢恵一 メディアワークス コミックガオ 08/4
これもいい!
☆5/5『サイレン 1』岩代俊明 集英社 ジャンプ 08/5
どうなるんだろう。
☆5/5『とめはねっ! 3』河合克敏 小学館 ヤングサンデー 08/5
習字いいなー。
☆5/5『夜桜四重奏 4』ヤスダタダヒト 講談社 シリウス 08/4
アニメ化ですか。
☆5/4『空色動画 1』片山ユキヲ 講談社 シリウス 08/4
まあまあ。
☆5/4『同居以上ドーセイ未満 1』小田原みづえ 秋田書店 プチプリ 08/4
あまり。
☆5/4『学級×ヒエラルキー』藤村真理 集英社 別冊マーガレット 08/4
こちらはまあまあ。
☆5/3『MUDDY 1』藍本松 集英社 ジャンプ 08/5
まあまあ。
☆5/3『ヒメギミの作り方』和泉明日香 白泉社 LaLa 08/5
まあまあ。
☆5/3『WARASIBE 1』松葉サトル スクウェア・エニックス ガンガンWING 08/4
まあまあ。
☆5/3『赤きエンザ 1』井上桃太 小学館 コロコロ 08/4
思ったよりよくてびっくりした。
☆5/3『ハチワンダイバー 7』柴田ヨクサル 集英社 ヤングジャンプ 08/5
最高。
☆5/3『ラックスティーラー 1』かずはじめ 集英社 ジャンプスクエア 08/5
おもしろかった。
☆5/2『俺はまだ本気出してないだけ 2』青野春秋 小学館 IKKI 08/4
よかった。
☆5/2『地平線でダンス 4』柏木ハルコ 小学館 スピリッツ 08/4
すごい展開。
★5/1『星のひと』水森サトリ 集英社 すばる 08/4
胸キュン。
☆5/1『ラットマン 2』犬威赤彦 角川書店 エース 08/4
正義は難しい。
☆5/1『相棒 1』こやす珠世 小学館 ビックコミック 08/4
ツボ。
☆5/1『AAA 1』フクシマハルカ 講談社 なかよし 08/4
最高。
☆5/1『マヨイ屋の店番トキワ 1』菅原キク 講談社 マガジン 08/4
まあまあ。