☆4/26『ラブファイター 1』藤沢志月 小学館 ベツコミ 08/4
最高。
☆4/26『少年少女学級団 1』藤村真理 集英社 別冊マーガレット 08/4
めっさ胸キュン。
●4/24『イキガミステイエス』沖永融明 富士見書房 ミステリ文庫 08/4
よかった。
☆4/24『スパイシーピンク 2』吉住渉 集英社 コーラス 08/4
うらやましい関係。
☆4/24『ヴァムピール 1』樹なつみ 講談社 アフタヌーン 08/4
どこが吸血鬼だとは思うのですが、話はいいんじゃないでしょうか。
☆4/24『アダマス 1』皆川亮二 講談社 イブニング 08/4
これからこれから。
☆4/23『ルート225』志村貴子・藤野千夜(原作) 講談社 シリウス 08/4
わけわからん。
☆4/23『怨み屋本舗巣来間風介 2』栗原正尚 ビジネスジャンプ 08/4
世の中は汚くて困る。
☆4/23『エンジェル高校 1』犬上すくね 小学館 サンデーGX 08/4
まあまあ。
☆4/22『喫茶anger』小田ゆうあ 集英社 オフィスユー 08/4
まあまあ。
☆4/21『オトメン 5』菅野文 白泉社 花とゆめ 08/4
よかったー。
☆4/21『カラクリオデット 6(完)』鈴木ジュリエッタ 白泉社 花とゆめ 08/4
っていうか、これで終わりなんだ……orz
☆4/20『モリのアサガオ 全7巻』郷田マモラ 双葉社 アクション 〜07/7
泣いた。
☆4/20『ギャンブルッ!』鹿賀ミツル 小学館 サンデー 08/4
話が恐い。
☆4/20『最上の命医 1』橋口たかし・入江謙三 小学館 サンデー 08/4
うまいなあ。
☆4/19『孤高な人 1』本眞一(画)・原案:新田次郎 集英社 ヤングジャンプ 08/4
これはあたらしい。
☆4/19『Roman 1』桂遊生丸・Sound Horizon 集英社 スーパージャンプ 08/4
おおっ。
☆4/19『プリ×プリ 1』桐谷実紀 白泉社 ザ花とゆめ 08/4
まあまあ。
☆4/18『チョコレートコスモス 2』春田なな 集英社 りぼん 08/4
萌えますね。
☆4/18『ハンマーーセッション 7』棚橋なもしろ(著)小金丸大和(著) 講談社 マガジン 08/4
よかった。
☆4/18『ヤンキー君とメガネちゃん 7』吉河美希 講談社 マガジン 08/4
髪を下ろした足立さんに激萌えしました。
☆4/18『ブラッディ・マンディ 5』恵広史・龍門諒 講談社 マガジン 08/4
すごかった。
☆4/17『ひみつの桃次郎』こなみ詔子 新書館 Wings 96/6
いいんじゃないの?
●4/16『Chaos Kaoz Discaos』小野正道 エンターブレイン ファミ通文庫 08/1
よかった。
●4/15『クビキリサイクル』西尾維新 講談社 講談社文庫 08/4
いい。
★4/15『探偵小説のためのエチュード「水剋火」』古野まほろ 講談社 講談社ノベルス 08/4
まあまあ。
☆4/13『アリスインワンダーランド 1』タナカタカコ 講談社 ミチャオ 08/4
これいい。
☆4/13『Kの葬列 全2巻』楠本まき 集英社 マーガレット 〜94/9
これもいいねえ。
★4/12『死体入門!』藤井司 メディアファクトリー ナレッジエンタ 08/4
いい発見があった。
☆4/12『レプリカ 1』唐々煙 一迅社 マッグガーデン 08/4
へ〜
☆4/11『ダブル 1』三浦実子 講談社 デザート 08/4
描きなれてるよね。
☆4/11『精怪異門 1』時任奏 一迅社 REX 08/4
まあまあ。
★4/10『まよいもん』松井雪子 幻冬舎 星星峡 08/3
これいい!
★4/9『メルヘンクラブ』さとうさくら 宝島社 08/4
まあまあ。
☆4/9『ぼくと駐在さんの700日戦争』オオイシヒロト・ママチャリ 小学館 ヤングサンデー 08/4
まあまあ。
☆4/8『名探偵コナン 61』青山剛昌 小学館 サンデー 08/4
キッドがいい。
☆4/8『桜櫻高校ホスト部 12』葉鳥ビスコ 白泉社 LaLa 08/4
友だち以上恋人未満というかそれが辛すぎ。
☆4/8『エンゼルバンク 2』三田紀房 講談社 モーニング 08/4
転職かあ。
☆4/8『図書館戦争 1』弓きいろ(著)・有川浩(原著) 白泉社 LaLa 08/4
萌え。
●4/7『ようこそ無目的室へ!』在原竹広 ホビージャパン HJ文庫 08/4
これいいね。
★4/7『オール1の落ちこぼれ教師になる』宮本延春 角川書店 08/6
すげー。
●4/6『くろかの』夏緑 ホビージャパン HJ文庫 08/4
まあまあ。
☆4/6『ONE PIECE 49』尾田栄一郎 集英社 ジャンプ 08/3
いいねえ。
☆4/6『BLEACH 33』久保帯人 集英社 ジャンプ 08/4
ネルが……。
☆4/6『世紀末プライムミニスター 全4巻』影木栄貴 新書館 Winge 〜01/5
へー。
☆4/6『少年名探偵虹北恭介の冒険 高校生編』はやみねかおる・やまざきもへじ 講談社 講談社 BOX 08/4
おまけがほしかったな。
●4/5『本の姫は謳う 2』多崎礼 中央公論新社 ノンノベル 08/3
おもしろかった。
☆4/4『オール1の落ちこぼれ 教師になる 1』宮本延春・清水洋三 角川書店 チャージ 08/4
すげー!!
☆4/4『地球の生活』山川直人 小学館 ビームコミック 08/3
不思議な世界だ。
☆4/4『ミミア姫 2』田中ユタカ 講談社 アフタヌーン 08/3
ルロウに萌え。
☆4/4『もののけもの 2〜3』ゴツボ×リュウジ 角川書店 エース 08/3
まあまあ。
☆4/4『ライオン丸G 2〜3(完)』うしおそうじ(原著)・ゴツボマサル スクウェア・エニックス ヤングガンガン 〜08/3
うーん……。
☆4/3『金色のガッシュ 32』雷句誠 小学館 サンデー 08/3
いよいよ次が!
☆4/3『腐女子彼女。2』ぺんたぶ・神葉理世 エンターブレイン ビーズログ 08/3
幸せいっぱいだなあ。
☆4/3『となりのネネコさん 2』宮原るり 新書館 ウンポコ 08/3
よかったよかった。
☆4/3『ほたる館物語 1』あさのあつこ・中山亜純 ポプラ社 ピアニッシモ 08/3
まあまあ。
☆4/2『我が家のお稲荷さま 2』柴村仁・松風水連 メディアワークス ガオ 08/3
よかった。
☆4/2『番線 本にまつわるエトセトラ』久世番子 新書館 ウンポコ 08/3
最高。
☆4/2『オトノハコ』岩岡ヒサエ 講談社 Kiss 08/3
いいねー。
☆4/1『エピタフ』硝音あや 一迅社 百合姫 08/3
まあまあ。
☆4/1『アレルヤ 4』能條純一 小学館 ビックコミック 08/3
ついに彼女が。
☆4/1『のだめカンタービレ 20』二ノ宮知子 講談社 Kiss 08/3
キスシーンすてき。
☆4/1『ドージンワーク 5』ヒロユキ 芳文社 きらら08/3
最高。
☆4/1『土星マンション 3』岩岡ヒサエ 小学館 IKKI 08/3
そうか……。
☆4/1『宅配屋ポー』ArkPerformance 幻冬舎 バーズ 08/3
まあまあ。