☆1/30『傷』乙一・清原紘 角川書店 ビーンズエース 08/1
痛いなあ。
☆1/30『マンゴーの涙』小玉ユキ 小学館 フラワー 08/1
少しよかった。
☆1/30『わたしたちの田村くん 3』竹宮ゆゆこ・倉藤倖 メディアワークス ガオ 08/1
いい!
☆1/29『描くならハッピーエンド』尾崎衣良 小学館 ベツコミ 08/1
確かにいいが、ものたりない。
☆1/29『センチメンタル』下北沢ミツオ 集英社 マーガレット 08/1
前半がつまらない。
☆1/29『真夜中にKiss 2(完)』持田あき 集英社 りぼん 08/1
セリフがいいね。
☆1/28『ぎぶそん』伊藤たかみ ゴツボ×リュウジ ポプラ社 ピアニッシモ 08/1
いい青春だ。
☆1/28『GA芸術科アートデザインクラス 2』きゆづきさとこ 芳文社 きらら 08/1
美術っておもしろいね。
☆1/28『蟲と眼球とテディベア 3』日日日・浅見百合子 メディアファクトリー アライブ 08/1
続きどうなるの?
☆1/28『コイバナ! 1』ななじ眺 集英社 マーガレット 08/1
おもしろい。
☆1/28『まんまんちゃん、あん。1』サトウナンキ・きづきあきら 幻冬舎 幻蔵 08/1
新しい。
★1/27『チーム・バチスタの栄光』海堂尊 宝島社 06/2
こちらもよかった。
☆1/27『チーム・バチスタの栄光』海堂尊・佐藤いづみ 宝島社 08/1
おもしろかった。
☆1/27『愛玩少女』桃乃みく 小学館 ベツコミ 08/1
ベツコミにしては単純な感じ。
☆1/27『少年羽狩人 1』喜久田ゆい 一迅社 ゼロサム 08/1
これからかな。
☆1/27『世界を敵に回しても 4(完)』斉藤倫 集英社 別冊マーガレット 08/1
そういう終わりですか。
☆1/27『灼眼のシャナ 4』高橋弥七郎 メディアワークス 電撃大王 08/1
難しい女心。
☆1/27『7SEEDS 12』田村由美 小学館 フラワー 08/1
生き抜くことなんてできるんだろうか。
☆1/27『姐さんカウントダウン!』幸田もも子 集英社 別冊マーガレット 08/1
うーん……。
☆1/27『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 1』滝本竜彦・佐伯淳一 角川書店 少年エース 08/1
確実にえろ路線。
☆1/27『800』川島誠・たまきちひろ ポプラ社 ピアニッシモ 08/1
まあまあ。
☆1/27『堕悪 1』伊月慶悟(原作)・叶精作(画) 日本文芸社 08/1
すげーな、これ。
☆1/27『アカンサス 1』山口いづみ 集英社 別冊マーガレット 08/1
次だね。
☆1/27『NGライフ 4』草凪みずほ 白泉社 花とゆめ 08/1
記憶ねえ。
☆1/26『モノノ怪 1』蜷川ヤエコ スクウェア・エニックス ヤングガンガン 08/1
まあまあ。
☆1/26『恋したがりのブルー 1』藤原よしこ 小学館 チーズ 08/1
気になりますな。
☆1/26『聖・お兄さん 1』中村光 講談社 モーニングツー 08/1
ヘンな笑いだ。
☆1/26『ミッドナイト・チルドレン 1』新條まゆ 集英社 マーガレット 08/1
おもしろかった。
☆1/26『なまコイ 1』雨宮ひとみ・中臣亮 幻冬舎 コミックバース 08/1
おもしろいがこのコスは何?
ありえないから。
☆1/26『アナトゥール星伝 1』折原みと ポプラ社 ピアニッシモ 08/1
何巻まで出るだろ。
★1/25『富士山大噴火』鯨統一郎 講談社 講談社文庫 07/8
なったらいやだけど。
●1/25『トウヤのホムラ』小泉八束 富士見書房 ファンタジア文庫 05/1
意外におもしろかった。
☆1/25『おとめ妖怪ざくろ 1』星野リリィ 幻冬舎 コミックバーズ 08/1
ちょっと萌え。
☆1/25『浦島龍宮絵巻 1』大谷紀子 集英社 マーガレット 08/1
なんだかんだいってもおもしろい部類。
☆1/25『危険純愛D.N.A 1』車谷晴子 小学館 少コミ 08/1
次どうなる。
☆1/25『真夜中エクスプレス』八寿子 小学館 ベツコミ 08/1
あたたかかったー!
☆1/25『シューカツ 1!!』吉野阿貴 小学館 プチコミック 08/1
ありきたりにならぬことを祈る。
☆1/25『恋月夜のひめごと』タアモ 小学館 ベツコミ 08/1
最高。
☆1/25『黒の太陽 銀の月 7(完)』前田とも 新書館 Wing 08/1
最後は笑顔で。
☆1/24『陰日向に咲く』劇団ひとり・此元和津也 幻冬舎 BIRZ 08/1
うーん。
☆1/24『フルムーン 1』塩沢天人志 スクウェア・エニックス ガンガン 08/1
2つ話しあるのでまぎわらしいなあ。
☆1/24『トライバルトゥエルブ 2』長田悠幸 講談社 マガジン 08/1
こういう流れなのかア。
■1/23『幻狼神異記 1』横山充男 ポプラ社 08/1
うんうん。
☆1/23『ピースメーカー 1』皆川亮二 集英社 ウルトラジャンプ 08/1
これからか?
☆1/23『ハチミツとクローバー 1〜8』羽海野チカ 集英社 クイーン
ドラマの影響で。
☆1/23『エンゼルバンク 1』三田紀房 講談社 モーニング 08/1
転職はできたらいいと思ってるよ。
◆1/22『ハピスタ編集部 1』梨屋アリエ 星の金社 フォア文庫 08/1
ついていけません。
☆1/22『ギャンブルッ! 4』鹿賀ミツル 小学館 サンデー 08/1
わたしはブラックジャック知らないけど、すごいことなんだろうな。
☆1/22『べしゃり暮らし 5』森田まさのり 集英社 ヤングジャンプ 08/1
適材適所って感じがする。
☆1/22『クナイ伝 1』諸里たばさ 小学館 サンデー 08/1
わりと期待できる。
☆1/22『モンスターキネマグラフ』坂木原レム 徳間書店 リュウ 08/1
ありえないので読みにくかった。
☆1/22『学園創世猫天 3』岩原裕二 秋田書店 チャンピオンレッド 08/1
だんだんと終焉に向かっていくなあ。
■1/21『医学のたまご』海堂尊 理論社 YA!ミステリ 08/1
難しいなあ。
●1/21『生徒会の一存! 1』葵せきな 富士見書房 ファンタジア文庫 08/1
おもしろかった。
☆1/21『ハヤテのごとく! 14』畑健二郎 小学館 サンデー 08/1
風邪で倒れたお嬢様が好きです。
◆1/20『ボクシング・ディ』樫崎茜 講談社 07/12
そんな日があるなんて知らなかった。
☆1/20『恋愛ルーキー』長山えい 小学館 ベツコミ 07/12
まあまあ。おもしろいけど。
☆1/20『正しい国家の創り方。1』橘あゆん 一迅社 REX 08/1
うーん……。
☆1/20『ツバサ 22』CLAMP 講談社 マガジン 08/1
ワタヌキと小狼の関係って何かあるの?
☆1/20『犬夜叉 52』高橋留美子 小学館 サンデー 08/1
殺生丸が成長。
かごめはいよいよ受験か。
☆1/20『モッケの神様 2』はるえるぽん 秋田書店 プリンセス 08/1
おもしろい。
☆1/20『若おかみは小学生! 3』令丈ヒロ子・おおうちえいこ 講談社 なかよし 08/1
恋はいいですねえ。
☆1/19『炎のバーテンダー 4(完)』モリ淳史 芳文社 08/1
打ち切りですか……。
☆1/19『雷星伝ジュピターO.A. 2』なかざき冬 講談社 月刊マガジン 08/1
ライバルはそう来ましたか。
☆1/19『しろがねの鴉 3(完)』上条明峰 講談社 マガジン 08/1
もう終わり?
☆1/19『結界師 19』田辺イエロウ 小学館 サンデー 08/1
カラスがツボです。
☆1/19『カラクリオデット 5』鈴木ジュリエッタ 白泉社 花とゆめ 08/1
ロボットって難しいなあと思う。
★1/18『パラダイス・クローズド』汀こるもの 講談社 講談社ノベルス 08/1
最強双子コンビ。
☆1/18『フェアリーテイル 8』真島ヒロ 講談社 マガジン 08/1
ひとまず終わりに向かいそうですな。
☆1/18『名探偵コナン60』 青山剛昌 小学館 サンデー 08/1
また普通に戻りましたな。
☆1/18『俺様ティーチャー 1』椿いづみ 白泉社 花とゆめ 08/1
これは面白い。
☆1/18『星は歌う 1』高屋奈月 白泉社 花とゆめ 08/1
まずまず。
☆1/18『ヤンキー君とメガネちゃん 6』吉河美希 講談社 マガジン 08/1
今回もグッドです。
☆1/18『微糖ロリポップ 3』池谷理香子 集英社 クッキー 08/1
最高。
★1/17『シュレディンガーのチョコパフェ』山本弘 早川書房 ハヤカワ文庫 08/1
タイムマシンの話が良かった。
☆1/17『フィアンセはモンスター!? 1』花森ぴんく 講談社 なかよし 08/1
おもしろいんだが微妙。
☆1/17『とある空言、ボクの秘密 3(完)』鳩也直 角川書店 ASUKA 08/1
評判はいいらしいが自分はわからない。
☆1/17『コルセットに翼 1』もとなおこ 秋田書店 プリンセス 08/1
後半からがいい。
☆1/16『放課後保健室 10(完)』水城せとな 秋田書店 プリンセス 08/1
すげー。
☆1/16『素敵ギルド 4(完)』遊知やよみ 集英社 クッキー 08/1
最期があたたかくてよかった。
☆1/16『本屋の森のあかり 2』磯谷友紀 講談社 Kiss 08/1
万引きやサイン会。
☆1/15『彼はトモダチ 1』吉岡李々子 講談社 別冊フレンド 08/1
今後の関係が気になる。
■1/15『妖怪アパートの幽雅な日常 8』香月日輪 講談社 YA! ENTERTAINMENT 08/1
最高だった!
☆1/15『ガウガウわー太2 3』梅川和美 一迅社 REX 08/1
3角関係はムズい。
☆1/15『タカネの花 2』新久千映 新潮社 バンチ 08/1
不動産投資はすごい。
☆1/15『エンジェルタイム』・松本夏実 集英社 りぼん 08/1
意外にきれい。
■1/14『鬼にて候 2』横山充男 岩崎書店 ミステリフロンティア 07/11
お姉ちゃんかっこよろす。
☆1/13『イージーモンスター2(完)』津田雅美 白泉社 LaLa 08/1
いいんじゃないですか。
◆1/12『ふしぎ探偵 レミ1 月光の少女ゆうかい事件』村山早紀 ポプラ社 ポケット文庫 07/12
オカルトは苦手だ。
●1/12『ストップ・まりかちゃん!』菅沼誠也 メディアワークス 電撃文庫 08/1
ついていけない。
●1/12『そらいろな』一色銀河 メディアワークス 電撃文庫 08/1
女子高生が監督。
まあまあかな。
●1/12『モーフィアスの教室』三上延 メディアワークス 電撃文庫 08/1
わりとおもしろかった。
☆1/12『チャイルド・キャッスル 2(完)』有希実久 集英社 マーガレット 07/11
まあまあ。
☆1/11『神の雫 14』亜樹直・オキモトシュウ 講談社 モーニング 07/12
過去の話が好きだなあ。
☆1/11『とらわれごっこ 2』サカモトミク 白泉社 花とゆめ 07/12
これはおもしろい巻。
☆1/11『そして五人がいなくなる』はやみねかおる・箸井地図 講談社 ファウスト 08/1
すばらしい。
☆1/11『混沌の城 1』松葉博(著)・夢枕獏(原著) マッグガーデン コミックブレイド 08/1
ブラックだなあ。
☆1/11『ななこハウス』篠有紀子 講談社 Kiss 08/1
よかった。
☆1/10『花帰葬 1』幸田真希 マッグガーデン コミックブレイド 08/1
続きはどうなる。
☆1/10『虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー 1』日日日・倉藤倖 マッグガーデン コミックブレイド 08/11
はちゃめちゃなとこが好き。
☆1/10『殺戮姫』みさき速 秋田書店 チャンピオン 08/1
考えさせられた。
☆1/10『はこぶね白書 5』藤野もやむ マッグガーデン ブレイド 08/1
良い!
☆1/10『すてんばいみ〜! 2』本井広海・本澤友一郎 少年画報社 ヤングキング 07/12
よかった!
☆1/10『こんぺいとうダーリン♪』森生まさみ 白泉社 LaLa 08/1
おもしろいけど今一歩。
☆1/10『ムシウタ 2』岩井恭平 角川書店 少年エース 07/12
原作読んだことあるためか、インパクトが薄かった。
☆1/10『あぁ愛しの番長さま 3』藤方まゆ 白泉社 LaLa 08/1
過去話が好き。
☆1/10『離婚同居 1』柏屋コッコ 新潮社 バンチ 08/1
親は大切。
☆1/10『しろがねの王』碧門たかね 一迅社 ゼロサム 07/12
まあまあ。
★1/10『名前探しの放課後 上下』辻村深月 講談社 07/12
麗しき友だち愛。
★1/10『ポティラ 妖精と時間泥棒』コルネーリア・フンケ WAVE出版 07/11
どうも外国書籍は苦手だ。
★1/10『妖怪変化 京極堂トリビュート』あさのあつこ・西尾維新ほか 講談社 07/12
まあまあかな。
☆1/9『ハチワンダイバー 1〜5』柴田ヨクサル 集英社 ヤングジャンプ 06/12〜07/12
これはいいなあ!
☆1/9『名探偵夢水清志郎事件ノート 7 機巧館のかぞえ唄』はやみねかおる・えぬえけい 講談社 なかよし 07/12
巧妙だなあ!
●1/8『文学少女と月花を孕く水妖』野村美月 エンターブレイン ファミ通文庫 07/12
ここで番外編が読めるとは。
☆1/8『JIN 10』村上もとか 集英社 スーパージャンプ 08/1
わりと平和になったなあ。
☆1/8『ハニーハント 2』相原実貴 小学館 チーズ 07/12
裏切りはショック。
☆1/7『魍魎のハコ 1』京極夏彦・志水アキ 角川書店 怪 07/12
原作知らないのでなんとも。
☆1/7『おやすみプンプン 2』浅野いにお 小学館 ヤングサンデー 08/1
不思議だなあ。
☆1/6『お嬢様はお嫁様。1』葉月めぐみ 集英社 マーガレット 07/12
まあまあ。
●1/5『ポイポイポイ』桑島由一 集英社 スーパーダッシュ文庫 07/10
ラストは死んでほしかったな。
☆1/5『花にアラシ』高木しげよし 白泉社 LaLa 08/11
おもしろかったー。
☆1/5『瑠璃の方船 1』夢枕獏(著)・海埜ゆうこ 集英社 スーパージャンプ 08/1
まあまあ。
■1/4『僕はここにいる』飯田雪子 講談社 ホワイトハート 07/12
何気におもしろかった。
☆1/1『鋼の錬金術師 18』荒川弘 スクウェア・エニックス ガンガン 07/12
すげーな。
☆1/1『オレンジ・プラネット 5(完)』フクシマハルカ 講談社 なかよし 07/12
そういう終わりかー。
☆1/1『クロサギ 16』夏原武・黒丸 小学館 ヤングサンデー 07/12
ますます正義に近づいてきてます。
☆1/1『地平線でダンス 3』柏木ハルコ 小学館 スピリッツ 07/12
次はなんだろ。
☆1/1『怪物王女 6』光永康則 講談社 シリウス 07/12
ますます絆が深まった。
☆1/1『金魚屋古書店 6』芳崎せいむ 小学館 IKKI 07/12
コミックは最高。