☆12/29『ふたつのスピカ 13』柳沼行 メディアファクトリー フラッパー 07/12
秋が……。
☆12/29『クリムゾン・シェル』望月淳 スクウェア・エニックス Gファンタジー 06/3
裏切り者の話よかった。
☆12/29『ラストブラスター』枢やな スクウェア・エニックス Gファンタジー 06/5
どっかでみたことあるような。
☆12/29『JADE』びっけ エンターブレイン ビーズログ 07/12
遺品ってすき。
☆12/29『こばと。1』CLAMP 角川書店 ニュータイプ 07/12
話がすすまん……。
☆12/28『神の手を持つ男 1』本そういち 角川書店 コミックチャージ 07/12
むずかしいよな。
☆12/28『電波の城 5』細野不二彦 小学館 スピリッツ 07/12
かわくだり対決。
☆12/28『五百蔵酒店物語 1』小堀洋(原著)・西岡恭子 角川書店 コミックチャージ 07/12
まだまだ。
☆12/28『おおきく振りかぶって 9』ひぐちアサ 講談社 アフタヌーン 07/12
三橋、がんばれ。
☆12/27『Danza』オノナツメ 集英社 モーニングツー 07/12
もう少しおもしろかった方がよかったな。
☆12/27『デス・スウィーパー』きたがわ翔 角川書店 コミックチャージ 07/12
いいなあ、これ。
☆12/27『探偵になるための893の方法 1』我孫子武丸(原著)・坂本あきら スクウェア・エニックス ヤングガンガン 07/12
もう少し。
☆12/27『ダウト 1』外海良基 スクウェア・エニックス ガンガン 07/12
どきどき。
☆12/27『メガロマニア 1』檜山大輔 スクウェア・エニックス ガンガン 07/12
うんうん。
☆12/26『恋音 1』宇佐美真紀 小学館 ベツコミ 07/12
最高。
☆12/26『今日からマのつく自由業! 4』喬林知・松本テマリ 角川書店 ASUKA 07/12
人殺しはいやだよねえ。
☆12/26『REVIVE !!2』五十嵐浩一 徳間書店 リュウ 07/12
父の決断はすごい。
☆12/26『ヴィーナス綺想曲 3』西形まい 白泉社 花とゆめ 07/12
弟卒業。
☆12/26『グランドサン 3』絵夢羅 白泉社 花とゆめ 07/12
これは驚き。
☆12/26『ゴールデン・デイズ 7』高尾滋 白泉社 花とゆめ 07/12
ラストがいいなあ。
★12/25『ブランク 空白に棲むもの』倉阪鬼一郎 ミステリーYA! 07/12
能力部分がもっと出てきてほしかった。
★12/24『もえない』森博嗣 角川書店 野生時代 07/12
名前かあ。
☆12/23『コイイロオモイ』湯町深 小学館 チーズ 07/12
胸キュン。
☆12/23『キス・はぐ 1』みつきかこ 小学館 ベツコミ 07/12
けっこう萌えます。
☆12/23『デッドマン・ワンダーランド 2』片岡人生・近藤一馬 角川書店 少年エース 07/12
なに、この世界。
おもしろかった。
☆12/23『ツレビト 2』吉富昭仁 講談社 マガジンZ 07/12
現実と虚構が交差するなあ。
●12/22『リバース・ブラッド 1』一柳凪 小学館 ガガガ文庫 07/12
おもしろいんだけど今一歩。
☆12/22『閉ざされたネルガル 1』あるまるみ スクウェア・エニックス ガンガン 07/12
これは意外。
☆12/22『ドリームスケープ』江平洋巳 小学館 フラワー 07/12
暗いなあ。
☆12/22『カントリーハウスへようこそ! 1』天音佑湖 小学館 ベツコミ 07/12
今一歩。
☆12/22『ディドリームネイション 1』kashmir メディアファクトリー アライブ 07/12
神すき。
☆12/22『ハザマノウタ 1』介錯 スクウェア・エニックス 07/12
微妙。
★12/21『先生と僕』坂木司 双葉社 小説推理 07/12
おもしろかった。
☆12/21『町でうわさの天狗の子 1』岩本ナオ 小学館 フラワー 07/12
ファンタジー♪
☆12/21『ライアーゲーム 6』甲斐谷忍 集英社 ヤングジャンプ 07/12
次はどんなゲーム?
☆12/21『ライオンヘッド・ハイスクール 1』吉池マスコ 幻冬舎 Webスピカ 07/12
まあまあ。
☆12/21『ささめきこと 1』いけだたかし メディアファクトリー アライブ 07/12
あたたかいなあ。
☆12/20『探偵綺譚』石黒正数 徳間書店 リュウ 07/12
おもしろいのとそうじゃないのと。
☆12/20『女王様ナナカ』西炯子(画)・大槻ケンヂ 徳間書店 リュウ 07/12
なかなか。
☆12/20『仮面ティーチャー 4(完)』藤沢とおる 集英社 ヤングジャンプ 07/12
第二部も期待するから。
☆12/20『妖怪のお医者さん 4』佐藤友生 講談社 マガジン 07/12
気のせいか、クオリティ下がった?
★12/19『散歩する侵略者』前川知大 メディアファクトリー 07/12
最高。
☆12/19『トラッカー大神冬馬 1』金成陽三郎(著)・野間ろっく(画) 集英社 ビジネスジャンプ 07/12
展開予想ができない。
☆12/19『終末のフール』伊坂幸太郎・塩塚誠 集英社 ヤングジャンプ 07/12
微妙。
☆12/19『ひみつ戦隊モモイダー』藤沢とおる 集英社 ヤングジャンプ 07/12
夢ですねえ。
☆12/19『怨み屋本舗 巣来間風介 1』栗原正尚 集英社 ビジネスジャンプ 07/12
これからに期待。
☆12/19『リセットマン 1』栗原正尚 集英社 ビジネスジャンプ 07/12
これも期待。
☆12/19『オトメン 4』菅野文 白泉社 別冊花とゆめ 07/12
新キャラ登場。
★12/18『ブラック・ジャック・キッド』久保寺健彦 07/11
すごかった。
☆12/18『D.Gray-man 13』星野桂 集英社 ジャンプ 07/12
師匠登場。
☆12/18『さよなら絶望先生 11』久米田康治 講談社 マガジン 07/12
あいかわらず巧い。
☆12/18『スクールランブル 19』小林尽 講談社 マガジン 07/12
烏丸君どうなるんだろ。
☆12/18『苺田さんの話 2』小沢真理 講談社 Kiss 07/12
あたたかい。
☆12/17『マリンハンター 2』大塚志郎 小学館 サンデー 07/12
2人の絆。
☆12/17『ダレン・シャン 6』新井隆広 小学館 サンデー 07/12
元帥ってすげえ。
☆12/17『イフリート 4』吉田正紀 小学館 サンデー 07/12
組織の力って強いなあ。
★12/17『少女ノイズ』三雲岳斗 光文社 ジャーロ 07/12
おもしろかった。
★12/17『たとえば、世界が無数にあるとして』生田紗代 扶桑社 07/12
おもしろかった。
★12/17『やおろず』古戸マチコ イースト・プレス 07/12
家神いいなあ。
☆12/17『金色のガッシュ!! 31』雷句誠 小学館 サンデー 07/12
キャンチョメ強くなったよね。
☆12/17『悪魔とラブソング 2』桃森ミヨシ 集英社 マーガレット 07/10
不器用さが好きだ。
★12/16『14歳』千原ジュニア 講談社 07/1
わたしにはよくわからない。
☆12/16『株式会社ラブコットン 2』樫の木ちゃん 集英社 りぼん 07/12
なかなか。
☆12/16『華なりと 2』倉科遼・月島薫 集英社 スーパージャンプ 07/12
舞妓の世界も大変。
☆12/16『グ・ラ・メ! 4』西村ミツル・大崎充 新潮社 バンチ 07/12
おもしろいはおもしろいけど、そろそろ見切りつけようと思う。
★12/15『パーフェクトワールド 12(完)』清涼院流水 07/12
死んでしまったことが不思議だ。
★12/15『ぶらんでぃっしゅ?』清涼院流水 講談社 05/11
名前がいい。
☆12/15『グリーンフィンガー 2』松本小夢 講談社 Kiss 07/12
植物って奥深い。
☆12/15『○本の住人 2』kashmir 芳文社 07/11
内容は特に……。
☆12/15『逃亡弁護士成田誠 2』高田優・剛英城(原作) 小学館 ヤングサンデー 07/12
冤罪を晴らすって難しいよ。
☆12/15『RRR 3』渡辺潤 講談社 ヤングマガジン 07/12
潜在能力はすごい。
☆12/15『スプラウト 6』南波あつこ 講談社 別冊フレンド 07/12
草ちゃん……。
☆12/14『本の元の穴の中 4』天乃タカ ソフトバンク フレックス 07/12
元太郎の過去が衝撃的。
☆12/14『シノビライフ 4』こなみ詔子 秋田書店 プリンセス 07/12
やっぱ同じ時代はまずいですよねえ。
☆12/14『君とひみつの花園 2』林みかせ 白泉社 LaLa 07/12
胸キュンだなあ!
☆12/14『チョコレートコスモス』春田なな 集英社 りぼん 07/12
けっこういいね。
☆12/14『どう男女!?』萩わら子 集英社 りぼん 07/12
ふつう。
●12/14『今夜きみを奪いに参上!』響野夏菜 集英社 コバルト文庫 07/12
自由がいい。
●12/14『ラッキーチャンス!』有沢まみず メディアワークス 電撃文庫 07/12
まあまあ。
●12/14『きみと歩くひだまりを』志村一矢 メディアワークス 電撃文庫 07/12
世界は面白いよね。
☆12/13『赤髪の白雪姫 1』あきづき空太 白泉社 LaLaDX 07/12
おもしろかった!
☆12/13『魔法株式会社 1』坂野杏梨 マッグガーデン コミックブレード 07/12
夢追い!
■12/12『倒立する塔の殺人』皆川博子 理論社 ミステリーYA! 07/11
まあまあ。
★12/11『鹿男あをによし』万城目学 幻冬舎 07/4
最高のファンタジー。
☆12/11『異国迷路のクロワーゼ 1』武田日向 富士見書房 ドラゴンエイジpure 07/12
いいものある。
★12/11『刀語 12(完)』西尾維新 講談社 講談社 BOX 07/12
とがめーっ。
◆12/11『名探偵博物館のひみつ』松原秀行 ポプラ社 ポケット文庫 07/12
つづき、つづき。
★12/10『ブックストア・ウォーズ』碧野圭 新潮社 07/10
女の戦いはいやだなあ。
☆12/10『品子の仕事 1』司馬亘(画)・岩下はがね デジマ コミックガンボ 07/12
思ったよりおもしろかった。
☆12/10『隣のファンタズマ 1』かのえゆうし エディエイション E☆2 07/11
笑いはあるな。
☆12/10『ここにいるよ! 1』遠山えま 講談社 なかよし 07/12
今後だよな。
★12/9『老師と少年』南直哉 新潮社 06/10
ああ……。
●12/9『緋色のルシフェラーゼ』伊藤イツキ 富士見書房 ファンタジア文庫 07/11
なんといったらよいのやら。
☆12/8『腐女子彼女。1』ぺんたぶ・神葉理世 エンターブレイン ビーズログ増刊 07/12
萌えた(笑)
●12/7『カッティング case of tomoe』翅田大介 ホビージャパン HJ文庫 07/12
これも悲しいね。
●12/7『時載りリンネ! 2 時のゆりかご』清野静 角川書店 スニーカー文庫 07/12
最高!
★12/6『刀語 11』西尾維新 講談社 講談社BOX 07/11
ここで四季崎さんが出てくるとは。
☆12/6『リアル 7』井上雄彦 集英社 ヤングジャンプ 07/11
わたしはますます戸川にほれていくよ。
☆12/6『キスよりも早く 2』田中メカ 白泉社 LaLa 07/12
激萌え!
☆12/6『会長はメイド様! 4』藤原ヒロ 白泉社 LaLa 07/12
碓氷かっこいいなあ。
★12/5『日傘のお兄さん』豊島ミホ 新潮社 新潮文庫 07/10
お兄さんラブ。
★12/5『福音の少年』あさのあつこ 角川書店 05/7
ありがちなことだけど、やはりありがちではない。
☆12/5『ONE PIECE 48』尾田栄一郎 集英社 ジャンプ 07/12
おもしろいなあ。
☆12/5『BLEACH 31』久保帯人 集英社 ジャンプ 07/12
ラストの一護が強い。
☆12/5『ダブル・フェイス 14』細野不二彦 小学館 ビックコミック 07/11
おみごと。
●12/4『僕たちのパラドクス 2』厚木隼 富士見書房 ミステリー文庫 07/9
けっこうおもしろかった。
●12/4『けんぷファー 5』築地俊彦 メディアファクトリー MF文庫J 07/9
おとまり会が最高だな、おい。
●12/4『ジューンブライド上等。』三浦勇雄 メディアファクトリー MF文庫J 06/5
すごいすごい。
●12/4『アラビアンローズ』深山くのえ 小学館 ルルル文庫 07/12
萌え萌えだろ。
☆12/4『マリオンハイド 1』加倉井ミサイル・北村龍平 メディアファクトリー フラッパー 07/11
気になるかも。
★12/3『ゆめつげ』畠中恵 角川書店 04/9
ドキドキした。
☆12/3『東京・イノセント 3』鳴見なる スクウェア・エニックス ガンガンウイング 07/11
入れ替わりおもしろかった。
☆12/3『ヴァージンハウス 2(完)』花津ハナヨ 小学館 スピリッツ 07/11
一気に盛り上がった!
☆12/3『秘メガネ男子倶楽部』河丸慎 小学館 ベツコミ 07/11
まあまあ。
★12/2『メルカトル』長野まゆみ 大和書房 07/4
孤児かあ。
●12/2『吸血鬼のひめごと』鈴木鈴 メディアワークス 電撃文庫 07/12
おもしろかった!!
☆12/1『仕上げに殺陣あり 1』今ノ夜きよし・中山文十郎 メディアワークス 電撃コミックがお 07/11
先が気になりますね。
☆12/1『つるぎのまい 1』龍牙翔 メディエイション E☆2 07/11
おたくだ。
☆12/1『あまつき 6』高山しのぶ 一迅社 ゼロサム 07/11
つぎどうなるかなー。
☆12/1『ガンスリンガー・ガール 9』相田裕 メディアワークス 電撃大王 07/11
死というのは悲しいもの。