●9/29『量産型はだてじゃない!』柳美冬貴 富士見書房 ファンタジア文庫 07/9
わたしはまあまあ。
◆9/29『虹色ほたる 永遠の夏休み』川口雅幸 アルファポリス 07/7
タイムスリップ。
☆9/29『ウィザーズネイション 1』相川有 幻冬舎 バーズ 07/9
おもしろい。
☆9/29『恋人プレイ 1〜2(完)』玉置勉強 幻冬舎 アッパーズ 07/9
これ意外にいいかもしれません。
☆9/29『ブラッディ・マンディ 2』恵広史・龍門諒 講談社 マガジン 07/9
知らず知らずってのか恐いですね。
☆9/29『地平線でダンス 2』柏木ハルコ 小学館 スピリッツ 07/9
今度は犬?
☆9/29『ぎゃる侍 1〜2』末松正博 角川春樹事務所 ポップティーン 07/9
おもしろかった。
☆9/29『カラクリオデット 4』鈴木ジュリエッタ 花とゆめ 07/9
朝生大好き。
☆9/29『キャットストリート 7』神尾葉子 集英社 別冊マーガレット 07/9
次回で終りか……。
●9/28『ダーク・グリモワール』丘野ゆうじ 集英社 スーパーダッシュ文庫 07/9
少々期待はずれ。
☆9/28『ラブ・コン 17(完)』中原アヤ 集英社 マーガレット 07/9
番外編。
運命って素敵だ。
☆9/28『ブラッディKISS 2(完)』古都和子 白泉社 花とゆめ 07/9
ちょっと残念。
☆9/27『ゆる恋』吉野阿貴 小学館 ピッチコミック 07/9
ずいぶん大人だった。
☆9/27『名探偵夢水清四郎事件ノート 6 ギヤマンの壷』はやみねかおる・えぬえけい 講談社 なかよし 07/9
あほっぷりが好き。
☆9/27『ひみつの執事くん』鷲尾美枝 小学館 ベツコミ 07/9
執事の話はよかった。
☆9/27『ダイス 1』山本佳奈 一迅社 ゼロサム 07/9
よく意味がわからんな。
☆9/26『REVIVE! 現役娘と出戻オヤジ 1』五十嵐浩一 徳間書店 リュウ 07/9
けっこうおもしろかった。
☆9/25『未来予想図』かれん 集英社 クイーン 07/9
わたしには不向き。
☆9/25『チャイルド・キャッスル』夕希実久 集英社 マーガレット 07/9
子どもの気持ちってこうだよね。
■9/25『最強の天使』まはら三桃 講談社 07/6
最強。
☆9/24『究極ビーナス 3』しげまつ貴子 秋田書店 プリンセス 07/9
微妙なキスシーンが印象的です。
☆9/24『ルー=ガルー 1』京極夏彦・樋口彰彦 徳間書店 リュウ 07/9
続き気になる。
☆9/24『怪談と踊ろう』竜騎士07・野沢ビーム 講談社 シリウス 07/9
のろいってこうやって成長していくんだよ。
☆9/24『潔癖少年完全装備 2』トビナトウヤ 白泉社 花とゆめ 07/9
観覧車シーンが素敵だ。
☆9/24『楽園のトリル 2』富士麻貴 秋田書店 プリンセス 07/9
二人がここちよい。
☆9/24『ライアーゲーム 5』甲斐谷忍 集英社 ヤングジャンプ 07/9
密輸ゲーム。
トリックがおもしろいなあ。
☆9/24『夜桜四重奏 3』ヤスダスズヒト 講談社 シリウス 07/9
町長さんが妖怪だったなんて。
☆9/24『もっけ 7』熊倉隆敏 講談社 アフタヌーン 07/9
静かだなー。
☆9/24『JIN 9』村上もとか 集英社 スーパージャンプ 07/9
医療技術ってすばらしい。
☆9/23『イフリート 3』吉田正紀 小学館 サンデー 07/9
すばらしくね?
☆9/23『仮面ティーチャー 3』藤沢とおる 集英社 ヤングジャンプ 07/9
二郎が素敵。
☆9/23『アイホシモドキ 3』森繁拓真 秋田書店 チャンピオン 07/9
相星さん強い。
☆9/23『ドリームバスター 1』宮部みゆき・中平正彦 徳間書店 リュウ 07/9
死刑囚ってのがいいよね。
☆9/23『金色のガッシュ 30』雷句誠 小学館 サンデー 07/9
恐ろしい敵が出てきましたねー。
ブラゴが負けるなんてー。
次回はデュフォー@キャンチョメ。
☆9/23『九月病 上下』 シギサワカヤ 白泉社 同人誌 07/9
こういうのって現実的にあるのかなあって思っちゃう。
☆9/23『NGライフ 2』草凪みずほ 白泉社 花とゆめ 07/9
新キャラ登場。
気になるー。
★9/23『ランナー』あさのあつこ 幻冬舎 パピルス 07/6
意外に良かった。
★9/23『蜜蜂の家』加藤幸子 理論社 07/9
やってみたいですね、蜜蜂。
◆9/22『はんぴらり 2 秋の宴はおおさわぎ』廣嶋玲子 童心社 フォア文庫 07/9
もののけか。
☆9/22『モンスターソウル 2(完)』真島ヒロ 講談社 ボンボン 07/9
掛け持ちは良くない。
☆9/22『オトメン 3』菅野文 白泉社 別冊花とゆめ 07/9
激萌えです。
☆9/22『スケッチブック 4』小箱とたん マッグガーデン ブレイド 07/9
笑いがツボです。
☆9/22『DEAR my DOLL きみとの約束』手代木史織 秋田書店 ボニータ 07/9
実は自分が……っていう設定が大好きだ。
☆9/22『キス・クラ 1』瀬上あきら 講談社 マガジン 07/9
どうやったら大会に出るのかねー。
★9/21『イチゴミルクビターデイズ』壁井ユカコ メディアワークス 07/9
いいなー、こういうの。
☆9/21『エンジェルボイス 1』古谷野孝雄 秋田書店 チャンピオン 07/9
なかなかいいんじゃない?
☆9/21『フェアリーテイル 6』真島ヒロ 講談社 マガジン 07/9
カラクリに驚いた。
☆9/21『真夜中のアリアドネ 4(完)』霜月かよ子 講談社 別冊フレンド 07/9
なんか納得のいかない終わり方。
☆9/21『山本善次朗と申します 2』槙ようこ 集英社 りぼん 07/9
純粋さに癒される。
☆9/21『夏のあらし! 2』小林尽 講談社 マガジン 07/9
歴史か……。
●9/20『リベンジ×リベンジ』鯨晴久 ホビージャパン HJ文庫 07/9
あー、いいんじゃない?
●9/20『ペイン・キャプチャー』渡部狛 メディアワークス 電撃文庫 07/9
長編の方がよかった!
★9/20『君の夢 僕の思考』森博嗣 PHP 02/6
森さん最高。
☆9/20『スウィート16』雪丸もえ 集英社 りぼん 07/9
まあまあ。
☆9/20『スクールランブル 18』小林尽 講談社 マガジン 07/9
漫画ネタがウケマシタ。
☆9/20『包帯クラブ 2(完)』天童荒太・オオイシヒロト 小学館 ヤングサンデー 07/9
包帯って扱い難しいよ。
☆9/20『シバトラ 3』安童夕馬・朝基まさし 講談社 マガジン 07/9
さすがというか、うまかった。
☆9/19『スコアブック』小箱とたん マッグガーデン ブレイド 07/9
思ったより……。
☆9/19『ハンマーセッション 4』棚橋なもしろ 講談社 マガジン 07/9
1つの転換点か。
☆9/19『さよなら絶望先生 10』久米田康治 講談社 マガジン 07/9
五月バレがツボ。
☆9/19『ディビエンフー 1〜2』西島大介 小学館 IKKI 07/8
女の子がいいですねー。
☆9/18『99%カカオ』吉岡李々子 講談社 別冊フレンド 07/9
憧れです。
☆9/17『ヴァージンハウス 1』花津ハナヨ 小学館 スピリッツ 07/8
世代は違うがおもしろい。
■9/17『スリースターズ』梨屋アリエ 講談社 07/9
すげー感動した!
☆9/16『真夜中にKISS 1』持田あき 集英社 りぼん 07/9
クイーンになるのが楽しみというか、成長ぶりが楽しみですね。
☆9/16『REVEREND D 1』藤沢とおる 一迅社 REX 07/9
ふつーにおもしろい。さすがだと思います。
☆9/16『14R』槙ようこ 集英社 りぼん 07/9
先生がいいね。
☆9/16『Angel』サクヤカイシ 心交社 チョコレットコミック 07/9
なんだ、これ、微妙にBLなのかな。
しかし、ふつーに楽しめた。
★9/15『平成関東大震災』福井晴敏 講談社 週刊現代 07/8
起こるのかなあ。
☆9/15『はじまりのはこ』よしづきくみち ジャイブ 07/9
星がよかった。
☆9/15『恋空 1』美嘉・羽田伊吹 双葉社 魔法のiらんど 07/8
けっこういいですね。
★9/14『神様の悪魔か少年』中村九郎 富士見書房 07/9
おもしろかったです。
★9/14『夏の教室』大塚英志 徳間書店 07/8
17歳の儀式ってのが不思議だ。
★9/14『頭のうちどころが悪かった熊の話』安東みきえ 理論社 07/4
童話としてはおもしろいんじゃないかな。
☆9/13『タカネの花』新久千映 新潮社 BUNCH 07/9
これはありえるのだろうか。
☆9/12『雑草館の住人たち』影木栄貴 マッグガーデン AEBEL 07/9
アシスタントの道かあ。
☆9/13『DOGS 2』三輪士郎 集英社 ウルトラジャンプ 07/8
前回と比べるとちょっと堕ちたかな。
◆9/11『スパイ・ガール 1』クリスティーヌ・ハリス 岩崎書店 07/7
天才児、か……。謎が気になるね。
☆9/11『絶望に効くクスリ 1』山田玲司 小学館 ヤングサンデー 04/6
スラムダンクの人がでてるー!
☆9/11『瞳のカトブレパス 1』田中靖規 集英社 ジャンプ 07/9
続いてほしかった!
☆9/11『リンガフランカ』滝沢麻耶 講談社 アフタヌーン 05/2
おおっ? 意外におもしろい。
☆9/11『ダメ出し。2(完)』筒井旭 集英社 マーガレット 07/8
はやい終りだったな。
★9/10『株式会社ハピネス計画』平山瑞穂 小学館 07/8
まあまあかな。
●9/10『“文学少女”と慟哭の巡礼者』野村美月 エンターブレイン ファミ通文庫 07/8
未羽の過去ってそうだったんだー。
☆9/10『ブルードロップ 吉富昭仁作品集』吉富昭仁 メディアワークス 電撃 07/8
真っ白になった子どもと、100年に一度ってのがおもしろかったな。
☆9/10『約束の方舟』紫賀サヲリ 祥伝社 07/8
専門外だが、たまにもこういうのも悪くはない。
☆9/10『RRR 1〜2』渡辺潤 講談社 ヤングマガジン 07/9
人生の転換ってすげーな。
☆9/10『きらきらきら』藤島じゅん 芳文社 まんがきららタイム 07/8
おもしろいんだかおもしろくないんだか。
結局自分のネタばかりでどうしてこれが原稿として成り立つのかわからんけど、
否定もできない。
☆9/10『キューティーキュウ 2(完)』林久美子 白泉社 07/9
理想の関係。
☆9/9『ONE PIECE 47』尾田栄一郎 集英社 ジャンプ 07/9
ここでいつかのラブーンのことが!!
物語が繋がるってすばらしい!!
すげー続き読みたい。
☆9/9『よろしく・マスター 2』筑波さくら 白泉社 LaLa 07/9
黒いトナカイの登場が印象的だった。
☆9/8『ショートソング 1』枡野浩一・小手川ゆあ 集英社 スーパージャンプ 07/9
悪くはないんだが。
☆9/8『バーテンダー 9』城アラキ・長友健篩 集英社 スーパージャンプ 07/9
ラムの話が印象的。
★9/7『片耳うさぎ』大崎梢 光文社 07/8
お姉ちゃん!
☆9/7『桜櫻高校ホスト部 11』葉鳥ビスコ 白泉社 LaLa 07/9
双子がー。
☆9/7『東海道HISAME 陽炎 1』松永空也 一迅社 WARD 07/8
友情!
◆9/6『魔天使マテリアル 1』藤咲あゆな ジャイブ カラフル文庫 07/8
おもったよりよかった。
●9/6『マギの魔法使い エメラルドは逃亡中!』瑞山いつき 角川書店 ビーンズ文庫 07/9
そこそこ。異世界は苦手だ。
☆9/6『イキガミ 4』間瀬元明 小学館 ヤングサンデー 07/9
犯罪はあたりまえだろ。
☆9/6『ビューティーハニー 1』マツモトトモ 白泉社 LaLa 07/9
あたたかいのはいいけど、。
☆9/6『ミスター・パーフェクト』真弓和丸 集英社 ジャンプ 07/9
ギャグですね。
★9/5『新本格もどき』霧舎巧 光文社 カッパノベルス 07/8
発想はおもしろい。
◆9/5『封印の娘』香月日輪 理論社 07/9
娘がなんかはかない。
☆9/5『ブックストアーイケメン』吉祥りら エンターブレイン ビーズログ 07/9
素材はいい。
ストーリーがダメ。
●9/4『DOORS 1』神坂一 角川書店 スニーカー文庫 07/9
ものたりないです。
●9/4『“文学少女”と穢名の天使』エンターブレイン ファミ通文庫 07/5
わたしも食いたい。
●9/4『ねくろま。』平坂読 メディアファクトリー MF文庫J 07/6
甦り。
★9/4『インシテミル』米澤穂信 角川書店 07/8
これはいいー。
☆9/4『ユウタイノヴァ1』押見修造 講談社 ヤングマガジン 07/9
えろいのだが悪くはないんだよね。
☆9/4『シルクロード少年ユート 1』タキヒロム エンターブレイン ビーズログ 07/9
わかりにくいかな。
☆9/4『イノセント・ワールド 1』山田デイジ− 講談社 なかよし 07/9
ピュアだ。
●9/3『愛玩王子』片瀬由良 小学館 ルルル文庫 07/8
これぞ少女小説。
☆9/3『トムソーヤ』高橋しん 白泉社 07/8
なんかなつかしい。
◆9/2『内科・オバケ科ホオズキ医院 オバケだって、カゼをひく!』富安陽子 ポプラ社 おはなしフレンズ! 06/1
意外なおもしろさ。
☆9/2『ママの恋人』かさねだ雪緒 小学館 ベツコミ 07/8
くっついた!
☆9/2『ひらひらひゅ〜ん 1』西炯子 新書館 Wings 07/8
いいなあ、この雰囲気。
☆9/1『GENTE リストランテの人々 1』オノ・ナツメ 太田出版 07/8
わたしには合わないなー。
☆9/1『ワルボロ 2』ゲッツ板谷・花岡暁生 集英社 ヤングジャンプ 07/8
女が居るっていいね。
☆9/1『彼女色の彼女 2』あおい・やしきゆかり 幻冬舎 07/8
けっこう共感!
☆9/1『超人ウタダ 4』山本康人 小学館 スピリッツ 07/8
神崎の過去がきになるー。
☆9/1『ダブル・フェイス 13』細野不二彦 小学館 ビックコミック 07/8
ドクターフーは気持ちがいい。