☆8/31『ゴールデン・デイズ 6』高尾滋 白泉社 花とゆめ 07/8
ふーん。
●8/30『ホワイトデー上等。』三浦勇雄 メディアファクトリー MF文庫J 07/8
今回もごちそうさまでした。
●8/30『くみちょ! 組長は小学4年生』白川晶 集英社 スーパーダッシュ文庫 07/8
ありえねー。
☆8/30『働きマン! 4』安野モヨコ 講談社 モーニング 07/8
働く女だわ。
☆8/30『メンズ校 3』和泉かねよし 小学館 別冊フラワー 07/8
激萌えです。
☆8/29『べしゃり暮らし 4』森田まさのり 集英社 ヤングジャンプ 07/8
爆笑オンエアもこんな世界なのかなー。
☆8/29『怪物王女 5』光永康則 講談社 シリウス 07/8
兄さんあっけなかったー。
☆8/29『神の雫 12』亜樹直・オキモトシュウ 講談社 モーニング 07/8
この策略おもしろい。
☆8/28『レモネードBOOKS 3(完)』山名沢湖 竹書房 まんがライフMOMO 07/8
岩田くんの生活そのものがわたしです。
☆8/28『東京事件 1』大塚英志・菅野博之 角川書店 エース 07/8
ふーん……。
☆8/28『放課後ホストクラブ』かさねだ雪緒 小学館 チーズ 07/8
こいうのはいいかも。
☆8/28『ようこそ。若葉荘へ 1』阿倍野ちゃこ 芳文社 まんがタイム 07/8
だめだ、こういう系。
☆8/28『月面兎兵器ミーナ 1』ナイロン メディアワークス 07/8
ついていけない。
☆8/28『絶対世界の黒い虎 2』日本橋恵太朗 スクウェア・エニックス ガンガンWING 07/8
なにやらなにやら。
●8/27『ドラゴンキラーあります』海原育人 中央公論社 cノベルス 07/7
これはいいかも。
☆8/27『アメフラシ 2(完)』鈴木敦 講談社 シリウス 07/8
意外に早かった。
☆8/27『7SEEDS 11』田村由美 小学館 フラワー 07/8
冷凍庫が……。
☆8/27『めざせ☆デビュー2007』白泉社 アテナ新人大賞受賞作品集 07/8
まだまだだなあと思う。
☆8/27『Sの唯一Mの絶対』藤間麗 小学館 チーズ 07/8
まあ、理想っちゃそうだけど。
☆8/27『僕達は知ってしまった 1』宮坂香帆 小学館 チーズ 07/8
わるくはないが。
☆8/27『シュガーライフ 1』はづき佑衣 祥伝社 07/8
悪くない。王道すぎてつまらない。
☆8/26『みこととみこと 1』ハラヤマヒロ 幻冬舎 07/8
失速。
☆8/26『クレイジー・ピタゴラス』外山あい 集英社 別冊マーガレット 07/8
博士の愛した数式。
☆8/26『桜アイロニイ 1』小藤まつ 集英社 別冊マーガレット 07/8
これはどきっとするな。
☆8/25『ギャラリーフェイク 23(完)』細野不二彦 小学館 小学館文庫 07/8
あっという間。
☆8/25『羽衣ミシン』小玉ゆき 小学館 ベツコミ 07/8
どきっとする。
☆8/25『リライフ 1』富田安紀子 少年画報社 ヤングキング 07/8
素材はいいんだけど。
☆8/24『ツバサ 20』CLAMP 講談社 マガジン 07/8
ファイって双子だったんだー。
つらい過去もってんなー。
☆8/24『黒の契約者 1』野奇夜 角川書店 ASUKADX 07/8
まあまあかな。
おもしろいらしいが話がわかりにくくてついていけない。
☆8/24『パラベラム 1』吉岡榊 メディアファクトリー アライブ 07/8
どうも作り話すぎるというか。
☆8/24『鋼の錬金術師 17』荒川弘 スクウェア・エニックス ガンガン 07/8
まあまあかな。
☆8/24『ドロップ 1』品川ヒロシ・鈴木大 秋田書店 チャンピオン 07/8
小説の方が好き。
☆8/24『NARUTO 39』岸本斉史 集英社 ジャンプ 07/8
オロチ丸が死んだとは思えんな。
☆8/24『ソムリエール 3』城アラキ・松井勝人 集英社 ビジネスジャンプ 07/8
ジョンスミス、ジョンスミス。
☆8/24『素敵ギルド 1〜3』遊知やよみ 集英社 クッキー 〜07/8
おもしれー。
☆8/24『ミヨリの森の四季』小田ひで次 秋田書店 ミステリーボニータ 07/8
主、主。
☆8/24『電脳ビリーバーズ 3』海月志穂子 秋田書店 プリンセス 07/8
那鳥が好きだ。
★8/24『赤朽葉家の伝説』桜庭一樹 東京創元社 06/12
こういうの好きだ。
☆8/22『ニコイチ 1〜3』金田一蓮十郎 スクウェア・エニックス ヤングガンガン 05/12〜07/6
これおもしろーい。
★8/22『ワーキングホリデー』坂木司 文藝春秋 07/6
父親がよい。
●8/21『さちの世界は死んでも廻る』三日月 小学館 ガガガ文庫 07/8
これで期待賞?
★8/20『優しい煉獄』森岡浩之 徳間書店 デュアル文庫 07/8
これいい感性してる。
☆8/19『ブラッディマンディ 1』恵広史・龍門諒 講談社 マガジン 07/8
なかなか恐いものがありますな。
●8/19『天使が堕ちた街』樋口明雄 ソフトバンク GA文庫 07/8
これもおもしろいね。
☆8/18『包帯クラブ 1』天童荒太・オオイシヒロト 小学館 ヤングサンデー 07/8
傷は癒されたいね。
☆8/17『妖怪のお医者さん 2』佐藤友生 講談社 マガジン 07/8
妖怪に育てられた子どもでしたかー。
☆8/17『ヤンキー君とメガネちゃん 4』吉河美希 講談社 マガジン 07/8
和泉がナイスキャラです。好きです。
☆8/17『お兄ちゃんLab.』立野真琴 白泉社 別冊花とゆめ 07/8
まあまあかな。
☆8/17『獣神演武 1』黄金周・荒川弘 スクウェア・エニックス ガンガンWING 07/8
兄妹設定がすき。
☆8/17『あやかし天然ビーンズ』みなみ佐智 白泉社 花とゆめ 07/8
すげー萌えます。
☆8/17『スパイシーピンク 1』吉住渉 集英社 コーラス 07/8
コーラスもこんないいマンがあるんだ。
☆8/17『ちむちむ・パレード』鈴木志保 秋田書店 07/8
☆8/17『船を建てる 上』鈴木志保 秋田書店 07/8
あたたかい。
☆8/16『ガールズ・ブラヴォー? 1〜2』ひうらさとる 集英社 クッキー 05/3〜07/8
アケミさん好き。
☆8/16『シノビライフ 3』こなみ詔子 秋田書店 プリンセス 07/8
いいなあ、この恋。
☆8/16『BUB 1』望月玲子 講談社 Kiss 07/8
自分にとってはイケメンじゃありません。
☆8/16『クローバー』平川哲弘 秋田書店 チャンピオン 07/8
けんかはいやだな。
●8/15『マルティプレックス』田村登正 メディアワークス 電撃文庫 07/8
自殺繋がりってのはおもしろかったな。
☆8/15『グラメ!』西村ミツル・大崎充 新潮社 BUNCH 07/8
ちょっと失速かな。
☆8/15『そら☆みよ 1』梅川和実 双葉社 コミックハイ 07/8
変人スキー。
☆8/15『本の元の穴の中 3』天乃タカ ソフトバンク フレックス 07/8
もったいないくらいのうまさ。
◆8/14『都会のトム&ソーヤ 5(上下)』はやみねかおる 講談社 YA! ENTERTAINMENT 07/7
別荘のトリックがすさまじいですね。
あ、あと創也と内人のお父さんが何気に出会っちゃってるシーンが印象的でした。
★8/14『パーフェクトワールド 8』清涼院流水 講談社 講談社BOX 07/8
2000って……。
★8/14『刀語 8』西尾維新 講談社 講談社BOX 07/8
とがめ好き。
◆8/13『水銀奇譚』牧野修 理論社 ミステリーYA! 07/8
前半はよかった。
☆8/13『I.Q 2』みづき水脈 講談社 デザート 07/8
瞬殺されました。
☆8/13『惑星ドロップス 2(完)』和深ゆあな 角川書店 ASUKA 07/8
もう終り?
☆8/13『メテオド 1』四位晴果 小学館 サンデー 07/8
要チェック。
☆8/12『あさっての方向。5(完)』山田Q太 マッグガーデン ブレイド 07/8
完結。
☆8/12『はこぶね白書 4』藤野もやむ マッグガーデン ブレイド 07/8
輪が素敵。
★8/11『トリプルプレイ助悪郎』西尾維新 講談社 講談社ノベルス 07/8
ごちそうさまでした。
☆8/11『ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 1』山本ルンルン 芳文社 まんがきららタイムラブリー 07/8
タバコ吸う姿にほれます。
☆8/11『バッテリー 6』あさのあつこ・柚庭千景 角川書店 ASUKA 07/8
痛々しいな。
☆8/11『青春上等!! 2』松本美緒 講談社 Kiss 07/8
巨乳云々があほらし。
●8/10『ミステリクロノ』久住四季 メディアワークス 電撃文庫 07/8
注射器ってのがちょい違和感。
●8/10『海をみあげて』日比生典成 メディアワークス 電撃文庫 07/7
あったら素敵だなとは思う。
★8/10『押入れのちよ』荻原浩 新潮社 06/5
長い話の方が好き。
☆8/10『お茶にごす 1』西森博之 小学館 サンデー 07/8
みためだよね。
☆8/10『机上のrubber』ヒナチなお 講談社 別フレ 07/8
おお、これは新しい。
☆8/10『ハローグッバイ 1』那波マオ 講談社 デザート 07/8
うまいな、と思う。
★8/9『神野悪五郎只今退散仕る』高原英理 毎日新聞社 07/7
これはいいね。
●8/8『君のいる場所』ひずき優 集英社 コバルト文庫 07/8
これいい。
☆8/8『けだものだもの 3』フクシマハルカ 講談社 なかよし 07/8
小夏が変身って……。
◆8/7『まひるの怪奇モノがたり 1』池田美代子 岩崎書店 フォア文庫 07/7
魔女に寿命に。これは怪奇。
●8/7『マージナル』神崎紫電 小学館 ガガガ文庫 07/5
思ったよりおもしろかった。
さすが受賞作。
☆8/7『オレンジ・プラネット 4』フクシマハルカ 講談社 なかよし 07/8
栄介再登場。
☆8/7『家庭教師ヒットマンREBORN! 16』天野明 集英社 ジャンプ 07/8
未来がすげーおもしろい感じ。
☆8/7『龍の花わずらい 4』草川為 白泉社 LaLa 07/8
ひさびさにキューんです。
★8/6『ハル、ハル、ハル』古川日出男 河出書房新社 07/7
ハルはいいですね。
●8/6『眠れる島の王子様』夏埜イズミ 集英社 コバルト文庫 07/8
思った以上。
●8/6『あの日をもういちど』健速 ホビージャパン HJ文庫 07/8
ものたりなさすぎる。
◆8/6『パスワード悪魔の石 』松原秀行 講談社 青い鳥文庫 07/7
中学に入学したことで疎遠になってしまったメンバー達。
そこまでなっちゃうんだとちょっとしんみり。
飛鳥はよくやってくれたよ。
次はレイさんの婚約者について。
楽しみです。
◆8/6『魔界屋リリー 2 青い瞳の人食いウルフ』高山栄子 星の金社 06/7
魔界ロード。
ウルフ。
☆8/6『BLEACH 29』久保帯人 集英社 ジャンプ 07/8
だんだんとわけわからんくなってきたよな。
☆8/6『夏目友人帳 4』緑川ゆき 白泉社 LaLaDX 07/8
ほれますね。
☆8/6『会長はメイド様! 3』藤原ヒロ 白泉社 LaLa 07/8
新キャラ登場です。
☆8/6『それでも町は廻っている 3』石黒正数 少年画報社 ヤングキングアワーズ 07/8
ホトリワールド最高。
☆8/6『アルカナ4 吸血鬼』一迅社 アンソロジー 07/7
まあまあ。
●8/5『絶望系閉じられた世界』谷川流 メディアワークス 電撃文庫 05/4
毒舌が気持ちよかった。
☆8/5『おやすみプンプン 1』浅野いにお 小学館 ヤングサンデー 07/8
ふつーってなんだ。
☆8/5『花の都 1』近藤隆史 小学館 ヤングサンデー 07/8
恐いです。
●8/4『エンドロールまであと、』壁井ユカコ 小学館 ルルル文庫 07/8
ものたりなかったな。
☆8/4『説得ゲーム』戸田誠二 宙出版 Hiミステリー 06/7
これいいですね。
☆8/4『PRESENT FOR ME 石黒正数短編集』石黒正数 少年画報社 フラッパー 07/8
新しい感覚もあるよね。
☆8/4『CUT 1』むろなが供未 小学館 ヤングサンデー 07/8
能力はおもしろい。
●8/3『けんぷファー 4』築地俊彦 メディアファクトリー MF文庫J 07/6
悔しいんだけど、ナツルさん素敵です。
●8/3『世界平和は一家団欒のあとに 2』橋本和也 メディアワークス 電撃文庫 07/6
いいなー、この家族。
●8/2『AKUMAで少女』わかつきひかる ホビージャパン HJ文庫 07/8
少々興ざめ。
●8/2『刀語 7』西尾維新 講談社 講談社BOX 07/7
姉ちゃん……。
●8/1『イクライナの鬼』崎谷真琴 集英社 コバルト文庫 07/8
死がうまく描かれている。
■8/1『霊少女清花 1 時空より愛を込めて』越水利江子 岩崎書店 YA! フロンティア 07/7
イラストがイマイチ。ストーリーはいい。