☆7/31『怪獣の子供 1〜2』五十嵐大介 小学館 IKKI 07/7
神秘的!
☆7/31『宙のまにまに 3』柏原麻実 講談社 アフタヌーン 07/7
文化祭。
星みたいなー。
☆7/31『ブラッドアローン 4』高野真之 メディアワークス 電撃大王 07/6
最初にあったときのことが載ってます。
クロエって誰なんだろう。
●7/31『イクライナの鬼』崎谷真琴 集英社 コバルト文庫 07/8
これはいいかも。
☆7/30『我輩は嫁である。』タアモ 小学館 ベツコミ 07/7
理想です。
☆7/30『性別がない! 4』新井祥 ぶんか社 本当にあった笑える話 07/7
すごくこの人のことが気になる。
☆7/30『大神さんかのオオカミくん』浅見雅 小学館 少女コミック 07/7
こんな生活ありえないから。
☆7/30『極上男子と暮らしています。 1』車谷晴子 小学館 少女コミック 07/7
過激ですよね。
☆7/30『電波の城 4』細野不二彦 小学館 スピリッツ 07/7
女の過去が明らかに。
こえーな。
●7/30『時載りのリンネ! 1』清野静 角川書店 スニーカー文庫 07/8
わたしだったらたくさん時間止められそう。
●7/30『操り世界のエトランジェ 1』赤月黎 角川書店 スニーカー文庫 07/8
少々えろい。
☆7/29『バッカーノ! 1』成田良悟・吟遊詩人 メディアワークス 電撃ガオ 07/7
まだまだ全然繋がらない。
☆7/29『sola 1』阿倍野ちゃこ メディアワークス 電撃文庫 07/7
意外におもしろかった。
☆7/28『バンビの手紙』高野苺 集英社 別冊マーガレット 07/7
いいっすね。
☆7/28『いちごの学校』きづきあきら・サトウナンキ 少年画法社 07/7
理想っすね。
☆7/28『バカでもかけるまんが教室』新條まゆ 小学館 ベツコミ 07/7
新條さんってそういう人生歩んできたんだ……。
☆7/28『狗ハンティング 1』夢枕獏・野口賢 集英社 スーパージャンプ 07/7
悲しい存在。
★7/28『マジカルドロップス・』風野潮 光文社 07/6
若返りって素敵。
☆7/27『悪魔とラブソング 1』桃森ミヨシ 集英社 マーガレット 07/7
この心の声が好き。
☆7/27『ビーストマスター 2(完)』最富キョウスケ 小学館 ベツコミ 07/7
幸せすぎます。
☆7/27『ムシウタ 1』岩井恭・水清十郎 角川書店 エース 07/7
ある意味ビジュアルはいらんね。
☆7/27『パンドラハーツ 3』望月淳 スクウェア・エニックス Gファンタジー 07/7
●7/27『Mのフォークロア』三上康明 小学館 ガガガ文庫 07/7
思ったより空振り。
☆7/26『High 2』渡辺未知 集英社 YOU 07/7
こうして女は強くなっていく。
☆7/26『NHKにようこそ 8(完)』滝本竜彦・大岩ケンジ 角川書店 少年エース 07/7
やっぱ最後はフリーターですよね。
☆7/26『ケロロ軍曹 15』吉崎観音 角川書店 少年エース 07/7
小雪の話と、ネコの話が好き。
☆7/26『日常 1』あらゐけいいち 角川書店 少年エース 07/7
ぜんまいってのもいいよね。
☆7/26『ツレビト 1』吉富昭仁 講談社 マガジンZ 07/7
おもしろい。
☆7/26『壮太君のアキハバラ奮闘記 6(完)』鈴木次郎 スクウェア・エニックス Gファンタジー 07/7
最初のころと変わりすぎておもしろくない。
★7/26『自殺自由法』戸梶圭太 中央公論新社 04/8
自殺も1つのライフワーク。
■7/26『アンティークFUGA 1』あんびるやすこ 岩崎書店 YA!フロンティア 07/7
契約っていいですね。
☆7/25『ぎゃる侍 1』末松正博 角川春樹事務所 ポップティーン 07/7
正義はいいですけど……。
☆7/25『ワルボロ 1』花岡暁生 集英社 ヤングジャンプ 07/7
これはいいかも。
☆7/25『胡鶴捕物帳 1』片桐美亜 角川書店 ビーンズエース 07/7
絵は綺麗だよね。
☆7/25『転校生』三国桃子 角川書店 07/6
こういうテーマもいいよね。
☆7/25『ミミア姫 1』田中ユタカ 講談社 アフタヌーン 07/7
どこかむずかゆい。
☆7/24『べしゃり暮らし 3』森田まさのり 集英社 ヤングジャンプ 07/7
ついに父親の芸人嫌いの過去が。
そりゃ嫌いになるわな。
☆7/24『ダレン・シャン 4』新井隆広 小学館 サンデー 07/7
バンパイア試験までの話し。
☆7/24『グランドサン 2』絵夢羅 白泉社 花とゆめ 07/7
ちょっとこの展開、超気になるんですけど。
☆7/24『ハヤテのごとく! 12』畑健二郎 小学館 サンデー 07/7
関係いいですね。
■7/24『下町不思議町物語』香月日輪 岩崎書店 YA!フロンティア 07/7
古本屋最高。
●7/23『カッティング』翅田大介 ホビージャパン HJ文庫 07/7
悲しい過去ですね。
★7/22『私の優しくない先輩』日日日 碧天舎 05/2
愛することができるってすごい。
☆7/22『め〜てるの気持ち 3(完)』奥浩哉 集英社 ヤングジャンプ 07/7
いっちゃ悪いが少々きもかった。
☆7/22『縛り屋小町 2』竹内未来 秋田書店 プリンセス 07/7
心か……。
☆7/22『犬夜叉 50』高橋留美子 小学館 サンデー 07/7
すげーおもしろいです。
鉄砕牙と天生牙の秘密が明らかに。
二つの剣と思っていたのに二つで一つ。
殺生丸の痛みが……。
あとは飛来骨のスーパーパワー。
☆7/22『さよなら絶望先生 9』久米田康治 講談社 マガジン 07/7
現代人気取りがすげーヒット。
☆7/22『結界師 17』田辺イエロウ 小学館 サンデー 07/7
兄貴が死なないことを祈っています。
☆7/21『ギャンブルッ! 1〜2』鹿賀ミツル 小学館 サンデー 07/7
本当にそういう世界だったら恐いよね。
☆7/21『正義警官モンジュ 4』宮下祐樹 小学館 サンデーGX 07/7
弟?
☆7/21『名探偵コナン 58』青山剛昌 小学館 サンデー 07/7
アナウンサーの正体が明らかに。
赤井の恋人が明らかに。
おもしろいなあ。
★7/21『スピードボーイ』舞城王太郎 講談社 講談社BOX 06/12
いいね、この不思議な感覚。
☆7/20『炎のバーテンダー 3』モリ淳史 芳文社 週刊漫画TIMS 07/7
素晴らしいジャーナリスト。
☆7/20『神様ドォルズ 1』やまむらはじめ 小学館 サンデーGX 07/7
わかりにくい。
☆7/20『IS 9』六花チヨ 講談社 Kiss 07/7
中途半端はいやだ。
☆7/19『パズル+ 2(完)』菅野マナミ マッグガーデン ブレイド 07/7
意外に早い終り。
☆7/19『星乃谷荘にようこそ』桜沢エリカ 集英社 コーラス 07/7
こういう居場所があったらなあ。
●7/19『イチゴ色禁区 3(完)』神崎リン 角川書店 スニーカー文庫 07/7
最終巻。
すてきです。
★7/19『パーフェクトワールド 7』清涼院流水 講談社 講談社BOX 07/7
きららちゃ〜ん。
☆7/18『スプラウト 5』南波あつこ 講談社 別冊フレンド 07/7
だんだんと動き出してますね。
☆7/18『シバトラ 2』安童夕馬・朝基まさし 講談社 マガジン 07/7
人を信じるって、それでも難しいと思う。
☆7/18『ハンマーセッション 3』棚橋なもしろ・小金丸大和 講談社 マガジン 07/7
なんかいきなり最終回に近づいた感じ?
☆7/18『星のウイッチ 3(完)』原悠衣 マッグガーデン ブレイド 07/7
最終回です。みんなハッピーです。
☆7/17『フェアリーテイル 5』真島ヒロ 講談社 マガジン 07/7
リオンが最悪だー。
☆7/17『迷宮街輪舞曲 2〜3(完)』林亮介・結城さくや 一迅社 REX 07/7
2冊同時発売。
結局ラストは無かったな。
★7/17『俺が俺に殺されて』蒼井上鷹 祥伝社 NONノベル 07/6
まあまあかな。
☆7/16『ソラのカナタの! 1』小野敏洋 ジャイブ コミックラッシュ 07/7
魚の頭が空からってのは異形だね。
☆7/16『眠れぬ蝶』彩原その 集英社 りぼん 07/7
ミステリアスだなあ。
☆7/16『ダブルハッピネス』杉山文野・滝田みゆき 講談社 デザート 07/7
苦しいね。
◆7/16『はんぴらり! 1』廣嶋玲子 童心社 フォア文庫 07/7
神さま!
■7/16『ルビアンの秘密』鯨統一郎 理論社 ミステリーYA! 07/6
鯨さんにしてはまあまあ。
★7/16『とりつくしま』東直子 筑摩書房 Webちくま 07/5
とりつきかあ。
☆7/15『花蓮女学院高校男子剣道部 1』盛田賢司 小学館 ヤングサンデー 07/7
男性誌としては珍しい内容。
☆7/15『ビーチスターズ1』森尾正博 小学館 ヤングサンデー 07/7
見えすぎ。
☆7/15『微糖ロリポップ 2』池谷理香子 集英社 クッキー 07/7
ついに付き合っちゃったよ。
☆7/15『株式会社ラブコットン 1』樫の木ちゃん 集英社 りぼん 07/7
高校生がお店って無理だろ。
☆7/15『つぶらら 2』山名沢湖 双葉社 High 07/7
アイドルユニット登場!
☆7/15『ホワイトカオス 1』濱元隆輔 双葉社 コミックシード 07/7
おもしろい発想。
●7/15『カラクリ荘の異人たち』霜島ケイ ソフトバンク GA文庫 07/7
素敵な世界が広がっています。
☆7/14『夕日ロマンス』カトウハルアキ フレックスコミック ファンロード 07/7
姉弟の恋。
☆7/14『ONE PIECE 46』尾田栄一郎 集英社 ジャンプ 07/7
影が無い、悪魔のみによって生き返った男。
ホラーハウスが微妙にナイトメアビフォー〜ですけど、おもしろい。
☆7/14『アイホシモドキ 2』森繁拓真 秋田書店 チャンピオン 07/7
なんだかんだいいながら自由に生きる相星さんが素敵。
☆7/14『鏡の法則』野口嘉則・竹沢宵子 総合法令出版 07/7
自分には必要ないね。
★7/13『川の名前』川端裕人 ハヤカワ書房 ハヤカワ文庫 06/7
ペンギン、ペンギン。
☆7/13『白雪ぱにみくす! 1』桐原いづみ マッグガーデン ブレイド 07/7
白雪姫とは遠いですね。
☆7/13『若おかみは小学生! 2』令丈ヒロ子・おおうちえいこ 講談社 なかよし 07/7
太っていることを気にしている話。
☆7/13『華なりと 1』倉科遼・月島薫 集英社 スーパージャンプ 07/7
すばらしい。
☆7/12『カミサマ進化論 2』志野夏穂 リブレ出版 マガジンZERO 07/6
ちょっと苦手なコミック。
☆7/12『かるた 2』竹下けんじろう 秋田書店 チャンピオン 07/7
第一部、完。
■7/10『満ち潮の夜、彼女は』早見裕司 理論社 ミステリーYA! 07/6
百合だ。
●7/10『ひなた橋のゴーストペイン』有澤翔 メディアワークス 電撃文庫 07/7
まあまあ。
★7/10『6時間後に君は死ぬ』高野和明 講談社 小説現代 07/5
おもしろかったー。
☆7/10『ガーリッシュシーズン』川瀬夏菜 白泉社 LaLa 07/7
男の子、かわいいー。
☆7/10『キスよりも早く 1』田中メカ 白泉社 LaLa 07/7
たまらないおもしろさ。
王子が好き。
☆7/10『クロサギ 14』夏原武・黒丸 小学館 ヤングサンデー 07/7
白石が再び登場。
かっこいいですな。
●7/9『たま・なま』冬樹忍 ホビージャパン HJ文庫 07/6
大賞にしては……。
☆7/9『怪異いかさま博覧亭 1』小竹田貴弘 一迅社 REX 07/7
つまらない。
☆7/9『罪と罰 1』落合尚之 双葉社 アクション 07/7
いやな現実。
☆7/9『サムライ 1』福島うさぎ鉄平 集英社 ジャンプ 07/7
意外と嫁さんに萌える。
☆7/8『ムカンノテイオー 1〜2』玉置一平 スクエア・エニックス ヤングガンガン 07/6
報道って奥深い。
●7/7『付喪堂骨董店 2』御堂彰彦 メディアワークス 電撃文庫 07/6
欲を持っちゃいけないね。
●7/5『ヒツギでSOSO!』文岡あちら エンターブレイン ファミ通文庫 07/6
これは問題作。
でも良作。
☆7/4『蟲とテディベア 2』日日日・浅見百合子 メディアワークス アライブ 07/6
林檎の力ってつらくてせつない。でも、あたたかいこともある。
☆7/4『ピアノの森 14』一色まこと 講談社 モーニング 07/6
これからの活躍がより楽しみ。
☆7/4『BLACK BIRD 2』桜小路かのこ 小学館 ベツコミ 07/6
今回もごちそうさまでした。
●7/3『オオカミは懐かない!?』高崎とおる・黒川実 エンターブレイン ファミ通文庫 07/6
関係がすき。
☆7/3『五日性シンドローム 1』ヤス 芳文社 きらら 07/6
わたしなら何もしませんね。
☆7/3『わたしたちの田村くん 2』竹宮ゆゆこ・倉藤倖 メディアワークス 電撃大王 07/6
広香を護ってあげたくなりました。
☆7/3『プロポーズ大作戦 上下』金子茂樹 扶桑社 ドラマコミック 07/5〜07/6
けっこうドラマチック。
☆7/2『High 1』渡辺未知 集英社 YOU 07/6
勉強になる。
●7/2『ヴェルアンの書 1』榎木洋子 小学館 ルルル文庫 07/6
呪いがね。
☆7/2『妖怪人間ベム1』高橋秀武 集英社 ヤングジャンプ 07/7
いろいろと考える。
☆7/1『棺担ぎのクロ。2』きゆづきさとこ 芳文社 きらら 07/6
これはいい。
☆7/1『ホムンクルス 8』山本英夫 小学館 スピリッツ 07/6
すげーじれったい。
●7/1『今日からアニメなお仕事!』安堂ねい 講談社 ホワイトハート 07/6
まあまあかな。
●7/1『姫宮さんの中の人』月見草平 メディアファクトリー MF文庫J 07/6
これはいい。
☆7/1『リアルクローズ 2』槇村さとる 集英社 YOU 07/6
自分でもよくわからない。