☆6/30『少女奇談まこら 2』安倍洋一 リイド社 FANG 07/6
これは完全に鬼太郎ですな。
☆6/30『地平線でダンス 1』柏木ハルコ 小学館 スピリッツ 07/6
これはおもしろい。
☆6/30『べしゃり暮らし 2』森田まさのり 集英社 ヤングジャンプ 07/6
昔の相方などが登場。
お笑いって難しいです。
☆6/30『しはるじぇねしす 2』近藤るるる メディアファクトリー アライブ 07/6
記憶は戻らないが面白い展開。
☆6/29『ひみつのワンタッチ 1』兄崎ゆな 小学館 小学五年生 07/6
これは自分も思ってた。
☆6/28『ハニーハント』相原実 1貴 小学館 チーズ 07/6
成長が楽しみ。
☆6/28『アダルシャンの花嫁 1』雨川恵・風都ノリ 角川書店 ASUKADX 07/6
愛らしいね。
☆6/27『彩雲国物語 2』雪乃紗衣・由羅カイリ 角川文庫 ASUKA 07/6
二人がうらやましいです。
☆6/27『ローゼンメイデン 8(完)』ピーチピット 幻冬舎 バーズ 07/6
これで?
☆6/27『保険Gメン 1』森内千晴・高岩ヨシヒロ 芳文社 週刊漫画TIMS 07/6
これでカレー事件が解けたかは不明。
☆6/26『神様家族 3』桑島由一・たぱり メディアファクトリー フラッパー 07/6
想いってすごいなあと思う。
☆6/26『ラビダビスター! 1』三条陸・亜月亮 集英社 マーガレット 07/6
昔の子ども向けアニメ見てるみたいです。
☆6/26『イフリート 2』吉田正紀 小学館 サンデー 07/6
咎人会の恐怖をちょっと知った感じ。
☆6/26『金色のガッシュ!! 29』雷句誠 小学館 サンデー 07/6
ついに魔物が10人に。
そして明かされた真実。魔物の王様が出来る事が公開されました。
戦いで敗れた魔物はどうなるんだろうって思ってたんですけど、そうなるわけ!?
雷句誠、この世の善悪について極めてますな。
素晴らしい王国とは何か。
国家の創造についてってのが、現代社会を浮き彫りにさせているような気がする。
☆6/26『戦線スパイクヒルズ 6』原田宗典・井田ヒロト スクエア・エニックス ヤングガンガン 07/6
チサトさんが亡くなった真相。
☆6/26『涼宮ハルヒの憂鬱 4』谷川流・ツガノガク 角川文庫 エース 07/6
ハルヒの力はすごい。
☆6/26『もやしもん 5』石川雅之 講談社 イブニング 07/6
蛍が女装??
ビビリマシタ。
☆6/26『ギャンブルフィッシュ 1』青山広美・山根和俊 秋田書店 チャンピオン 07/6
おもしろいんだが微妙。
☆6/26『幸福屋 1』姫神ヒロ 集英社 別冊マーガレット 07/6
恐い。
●6/26『渚フォルテッシモ』城崎火也 メディアファクトリー MF文庫J 07/6
よくあるラブコメ。
★6/25『800』川島誠 角川書店 角川文庫 02/6
これってラノベですよね。
☆6/25『伯爵家御用達 1』高殿円・篠原花那 一迅社 ゼロサム 07/6
まあまあ。
★6/24『NR』川島誠 角川書店 角川文庫 07/6
すごいな。
☆6/24『アブアビ 1』よねやませつこ 一迅社 ゼロサム 07/6
助かるのは10万人に一人。
面白い内容なんだけど、ちょっとわかりにくい。
☆6/24『ファンタジウム 1』杉本亜未 講談社 モーニング 07/6
自由に生きることはいいことだ。
☆6/24『当世白浪気質 1』杉山小弥花 秋田書店 ミステリーボニータ 07/6
ロマンチックだなー。
☆6/24『ジジジイ 1』小山宙哉 講談社 モーニング 07/6
理想の爺さん。
☆6/24『メガネ×パルフェ!』きづきあきら・サトウナンキ スクエア・エニックス ガンガン 07/6
わたしもこういうこと考えたことある。
●6/23『バレンタイン上等。』三浦勇雄 メディアファクトリー MF文庫J
槍ヶ岳最高。
☆6/23『ヴィーナス綺想曲 2』西形まい 白泉社 花とゆめ 07/6
関係がうらやましい。
☆6/23『らせつの花 3』潮見知佳 白泉社 別冊花とゆめ 07/6
早く気づけよといいたい。
☆6/22『悪魔とドルチェ 1』鈴木ジュリエッタ 白泉社 ザ花とゆめ 07/6
いいよなあ、こういう純粋なの。
☆6/22『フール・フール 2』小林ゆき FANG リイド社 07/6
あらたなライバル登場。
☆6/21『ツバサ 19』 CLAMP 講談社 マガジン 07/6
チェスの国。
願ったのは一人で異界へ渡れる力。
☆6/21『執事様のお気に入り 1』伊沢玲 白泉社 別冊花とゆめ 07/6
理想。
☆6/20『キラメキ・銀河町商店街 3』ふじもとゆうき 白泉社 花とゆめ07/6
鈍感なミケがかわいい。
●6/20『携帯電話俺』水市恵 小学館 ガガガ文庫 07/6
ちょっと魔法には幻滅したけどな。
☆6/19『仮面ティーチャー 2』藤沢とおる 集英社 ヤングジャンプ 07/6
昔の事件。
人って恐い。
☆6/19『この恋は実らない 1』武富智 集英社 ヤングジャンプ 07/6
これはえろじゃないか。
表紙に騙された。
しかしまあ、これだけやるんだから一途な恋ってのは絶対に実らないと思う。
■6/18『フシギ伝染』板橋雅弘 岩崎書店 YA!フロンティア 07/5
悪くはないんだけど、連作短編とはいいがたい気もする。
★6/18『刀語 6』西尾維新 講談社 講談社BOX 07/6
こなゆきがかわゆくてかっこいいです。
次回は姉ちゃんと対決ですか??
☆6/18『スクールランブル 17』小林尽 講談社 マガジン 07/6
愛理ちんと天満のけんかと仲直りの話がいいー。
妹さんと播磨の原稿のこともいい。
スクランいいなあ。
☆6/18『ヤンキーくんとメガネちゃん 3』吉河美希 講談社 マガジン 07/6
品川の頭のよさにギャップ萌え。
☆6/18『キャッスルかごめ荘』桃山あんず 集英社 りぼん 07/6
銭湯の話がよかった。
☆6/17『モッケの神様 1』はるえるぽん 秋田書店 プリンセス 07/6
だんだんとギャグになっていきますな。
☆6/17『神喰らい』瀬上あきら 講談社 月刊マガジン 07/6
こういう存在も必要だよね。
☆6/17『妖怪のお医者さん 1』佐藤友生 講談社 マガジン 07/6
これはいいかも。
●6/16『ニシガミさん家のデス子ちゃん』カズ− 新風舎 新風舎文庫 07/6
絵があるからほどほどに売れるよなあと思う。
内容もまあいいけどね。
☆6/16『狐とアトリ』武田日向 富士見書房 ドラゴンエイジ 07/6
ちょっと先がわかる話だったな。
哀しくもあるけど。
★6/15『フィッシュストーリー』伊坂幸太郎 新潮社 07/1
黒澤さん好き。
★6/15『砂漠』伊坂幸太郎 実業之日本社 05/12
ビバ超能力。
☆6/15『のだめカンタービレ 18』二ノ宮知子 講談社 Kiss 07/6
千秋が引越しで別居。
最近思うのだけど、のだめってすごーく成長したよなと思う。
☆6/14『キミがスキ 2』渡辺あゆ 講談社 別冊フレンド 07/6
辛いなー。
★6/13『パーフェクトワールド 5』清涼院流水 講談社 講談社BOX 07/6
レイが正体あらわしましたね。
きららちゃんとはどうなるのだろう。
☆6/13『グリーンフィンガー 1』松本小夢 講談社 Kiss 07/6
園芸に興味持てた。
☆6/13『本屋の森のあかり 1』磯谷友紀 講談社 Kiss 07/6
本屋さんには一度はあこがれます。
でも厳しいよなあと思う。
★6/12『阿修羅ガール』舞城王太郎 新潮社 新潮文庫 05/5
不思議世界。
●6/11『リヴァースキス』佐野しなの メディアワークス 電撃文庫 07/6
面白い漫才でした。
●6/11『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』入間人間 メディアワークス 電撃文庫 07/6
こうも壊れるのか。
☆6/11『24のひとみ 3』倉島圭 秋田書店 チャンピオン 07/6
ひとみ先生と会話する人は疲れるよなーと思う。
読んでるこっちは楽しいけど。
☆6/10『カテゴリテリトリ 1』山東ユカ 少年画報社 ヤングキング 07/6
いろいろと伏せられているので気になります。
☆6/10『BLEACH 28』久保帯人 集英社 ジャンプ 07/6
新キャラに、宝玉に、織姫に、ルキアに恋次に……。
でもちょっと物足りない。
☆6/10『NARUTO 38』岸本斉史 集英社 ジャンプ 07/6
微妙に腐女子向けになってきたよな。……。
☆6/9『逆転裁判 2』黒田研二・前川かずお 講談社 ヤングマガジン 07/6
ゲームの方がおもしろそうです。
☆6/9『らぶちょっぷ! 2(完)』森生まさみ 白泉社 LaLa 07/6
これで終りですか……。
☆6/9『しにがみのバラッドバラッド。3』和泉明日香 白泉社 LaLa 07/6
ちょっと物足りない。
◆6/8『ユタとふしぎな仲間たち』三浦哲郎 講談社 青い鳥文庫 06/12
座敷ワラシ。
●6/8『秘密』木原音瀬 蒼竜社 ホーリーノベル 07/4
人殺しねえ。
今回はあまり。
☆6/7『モンスターソウル』真島ヒロ 講談社 ボンボン 07/1
正義に関して熱い。
☆6/7『シュガーファミリー 2』萩尾彬 白泉社 LaLa 07/6
萌え萌えです。
●6/6『空色のイシュラ』木崎菜菜恵 集英社 コバルト文庫 07/6
これはいいね。
☆6/6『パプリカ』筒井康隆・坂井恵理 講談社 シリウス 07/6
夢とはいえ恐いものがある。
☆6/6『銀のアンカー 2』三田紀房・関達也 集英社 スーパージャンプ 07/6
就職ってすごいな。
☆6/5『雷星伝ジュピターO.A.1』なかざき冬 講談社 月刊マガジン 07/5
これは特撮好きとして応援したい。
☆6/5『フール・フール 1』小林ゆき FANG リイド社 07/5
いい旅になりそうです。
●6/5『ふわふわの兄貴』小池雪 集英社 コバルト文庫 07/6
ベタだけど好きです。
●6/5『樹海人魚』中村九郎 小学館 ガガガ文庫 07/5
ふーん。
●6/5『天使の飼い方・しつけ方』浅沼広太 集英社 スーパーダッシュ文庫 07/5
おもしろいにはおもしろいのですがやや恥ずかしいです。
●6/5『学園カゲキ!』山川進 小学館 ガガガ文庫 07/5
D定食のメニュー知りたい。
★6/4『浦島太郎の真相』鯨統一郎 光文社 カッパノベルス 07/5
そういう新解釈かー。
■6/4『鬼にて侯』横山充男 岩崎書店 YA!フロンティア 07/5
父ちゃん好き。
●6/3『沙漠の国の物語』倉吹ともえ 小学館 ルルル文庫 07/5
シムシムって不思議。
☆6/2『金魚屋古書店 5』芳崎せいむ 小学館 IKKI 07/5
マンガっていいね。
☆6/2『超人ウタダ 3』山本康人 小学館 スピリッツ 07/5
警察はクズ。
☆6/1『DEATH GOD4 1』さとがねしょう マッグガーデン コミックブレイド 07/5
まあまあかな。
☆6/1『RHプラス』諏訪絢子 エンターブレイン ビーズログ 07/6
少し苦手。