☆2/28『さくらん』安野モヨコ 講談社 イブニング 03/11
そんな風に強く生きられたらいいのに。
☆2/28『スパイラル・アライブ 2』城平京・水野英多 スクエア・エニックス ガンガン 07/2
香介たちの過去がいいね。
☆2/28『キミがスキ 1』渡辺あゆ 講談社 別冊フレンド 07/2
素直になれよとは思うんだけどね……。
☆2/28『神の雫 10』オキモトシュウ・亜樹直 講談社 モーニング 07/2
アドリブシーン好き。
☆2/28『聖剣伝説 プリンセス オブ マナ 1』ヨシノサツキ スクエア・エニックス ガンガン 07/2
マンガよりゲームの方がよさそうだ。
■2/28『ファンム・アレース 2』香月日輪 講談社 YA! ENTERTAINMENT 07/2
夫婦漫才に萌え萌え。
●2/28『刀語 第2話 斬刀・鈍』西尾維新 講談社 講談社BOX 07/2
「拙者にときめいてもらうでござる!」には笑った。
☆2/26『ヤンキー君とメガネちゃん 1』吉川美希 講談社 マガジン 07/2
メガネ理由が好き。
バカ最高。
☆2/26『もののけもの』ゴツボ×リュウジ 角川書店 少年エース 07/2
自分も妖と暮らしたい。
☆2/25『キラメキ・銀河商店街 2』ふじもとゆうき 白泉社 花とゆめ 07/2
はやくくっついちゃえとか思うんだけどね。
☆2/25『CICACICABOOM』山本景子 集英社 マーガレット 07/2
主人公ではなく先輩に萌えた。
☆2/24『ハンド×レッド 1』倉田英之・星樹 一迅社 REX 07/2
長い戦い。
☆2/23『電脳ビリーバーズ 2』海月志保子 秋田書店 プリンセス 07/2
那鳥が好きになってきた。
☆2/22『ギャラリーフェイク 11〜12』細野不二彦 小学館 小学館文庫 07/2
フジタ最高です。
☆2/21『ヒミツの花園 上』永田優子・めぐみ京香 扶桑社 07/2
ドラマの方がいいな。
☆2/21『とらわれごっこ 1』サカモトミク 白泉社 花とゆめ 07/2
ギャップがたまらん。
☆2/20『グランドサン 1』絵夢羅 白泉社 花とゆめ 07/2
そういう男もいい。
☆2/20『バッテリー 5』あさのあつこ・柚庭千景 角川書店 ASUKA 07/2
集団リンチはいやだけど、妬みってのは当然だからねえ……。
☆2/19『のだめカンタービレ 17』二ノ宮知子 講談社 KISS 07/2
千秋の父登場。
千秋と離れているのだめの充電シーン好きです。
☆2/19『ダレン・シャン 2』ダレンシャン・新井隆広 小学館 サンデー 07/2
見た目は一緒なのにね。
力の違いって恐ろしい。
☆2/19『星のウィッチ 2』原悠衣 マッグガーデン コミックブレード 07/2
過去に何があったのか。
●2/19『お狐サマの言うとおりッ!』かたやま和華 エンターブレイン ビーズログ 07/2
狐がカッコイイ。
★2/19『タマシイ×ボックス』初芝広 文芸社 06/12
怖いバイト。
★2/19『フィンガーボウルの話のつづき』吉田篤弘 新潮社 01/9
食堂に行きたいな。
☆2/18『まじっく快斗 4』青山剛昌 小学館 サンデー 07/2
待たせすぎ。次も期待してます。
☆2/17『ハルノクニ 4(完)』浜中明・中道裕太 小学館 サンデー 07/2
短かったけど、いい話だった。
猫のハルのがんばりに涙。
ただ、ラストの終わらせ方は気に入らないけど。
★2/17『どろろ 上下』手塚治虫・NAKA雅MURA 朝日新聞出版局 06/12
いい話だった。
★2/16『レインツリーの国』有川浩 新潮社 06/9
本屋で待ち合わせシーンが好き。
★2/16『僕たちは歩かない』古川日出男 角川書店 06/12
山手線に乗ってみたい。
☆2/15『龍の花わずらい 3』草川為 白泉社 LaLa 07/2
甘い。
☆2/15『道草教室 2』長原万里子 講談社 KISS 07/2
人間の闇がうまい。
●2/15『声で魅せてよベイビー』木本雅彦 エンターブレイン ファミ通文庫 07/1
わたしも昔はそうだった。
●2/14『世界平和は一家団欒のあとに』橋本和也 メディアワークス 電撃文庫 07/2
なんつーか、自分の萌えポイントもいっぱい入ってるし。
妹とか、お兄ちゃんとか(笑)、
本気の兄弟ケンカとか、
絶対涙を見せない七姉が泣いたとか、
主人公は妹を殺した過去があるとか……。
☆2/14『JIN 5〜7』村上もとか 講談社 スーパージャンプ 〜07/2
おもしれえなー。
●2/13『自殺同盟軍』鈴木剛介 角川書店 05/11
簡単に死ねる方法があればいいのに。
●2/12『ミミズクと夜の王』紅玉いづき メディアワークス 電撃文庫 07/2
人と人ではないモノの話っていいね。
★2/12『バブルへGO! 』君塚良一 角川書店 角川文庫 07/1
総理大臣ってすげーな。
★2/12『犯人に願いを』森巣博 徳間書店 06/12
全国のお父さん必見です! みたいな内容ですね。
☆2/12『JIN 1〜4』村上もとか 集英社 スーパージャンプ 01/4〜
仁の選択は正しいと思う。
☆2/12『はこぶね白書 3』藤野もやむ マッグガーデン 07/1
人間だと思っていたあやつは人じゃなかったんだ……。
☆2/12『ひとさきの花』藤野もやむ マッグガーデン 07/1
はこぶね白書の短編いい。
☆2/12『月夜見亭の主人』青柳たくみ エンターブレイン ビーズログ 07/1
手作りはいいんですけど……。
☆2/12『ケロロ軍曹 14』吉崎観音 角川書店 エース 07/2
プールいいなー、アンゴルモアいいなー、ギロロの兄ちゃんいいなー。
で、一番のお気に入りはラジオ体操。
☆2/12『となり町戦争』三崎亜記・倉持知子 集英社 コーラス 07/2
何が戦争なのか。
☆2/11『ソウルレスキュー 2』菅野文 白泉社 花とゆめ 02/8
終わってねー。
★2/10『図書準備室』田中慎弥 新潮社 07/1
表題作じゃないやつ気に入った。
☆2/10『葬送曲ナイトメア 1』亜樹新 マッグガーデン コミックブレード 07/2
光と闇大好き。
★2/9『あめふらし』長野まゆみ 文藝春秋社 06/6
魂って不思議。
●2/8『ほおむステイ☆でい〜もン!』鯛津ゆうた エンターブレイン ファミ通文庫 07/1
繋がっているってきれい。
☆2/7『ルールズ 1』宮本佳野 徳間書店 プラチナほか 07/1
わたしには読めん。
☆2/6『BLEACH 26』久保帯人 集英社 ジャンプ 07/2
織姫ちゃんちょっとショック。
最後はキスケさんも戦い参戦か。
☆2/6『D.Gray-man 10』星野桂 集英社 ジャンプ 07/2
うーん……。
☆2/6『夏目友人帳 3』緑川ゆき 白泉社 LaLa 07/2
いいな〜。アヤカシ。
☆2/6『かな、かも。 1』橘裕 白泉社 LaLa 07/2
面白いです。でも、ちょっとオーソドックスかなーとも思う。
☆2/6『WORKING!! 1』高津カリノ スクエア・エニックス ヤングガンガン 05/12
うん、ほのぼのとしていいですな。
☆2/6『BLACK BIRD 1』桜小路かのこ 小学館 ベツコミ 07/1
烏天狗に狐に……、これは萌えかも。
●2/6『涼宮ハルヒの憤慨』谷川流 角川書店 スニーカー文庫 06/5
ハルヒの小説が読みたい。
★2/6『パーフェクトワールド 2』清涼院流水 講談社 講談社BOX 07/2
悪魔なんですか?
カタナガタリって、西尾維新とコラボってるのか??
★2/6『陽気なギャングの日常と襲撃』伊坂幸太郎 祥伝社 NONノベル 06/5
もし銀行強盗に遭遇したら、響野さんにいわれなくてもラッキーと思ってしまうかも……。
☆2/5『会長はメイド様! 2』藤原ヒロ LaLa 07/2
男装DAYに行きて〜。
☆2/5『放課後の国』西炯子 小学館 フラワー 07/1
数学の人に萌え。
☆2/5『アルカナ 2 賊・怪盗』ゼロサムアンソロ 一迅社 07/1
思ったよりはよくないなー。短編すぎる。
☆2/5『ユメノクニ 1』宗田朋・柊ゆたか コミックシード 双葉社 07/1
微妙。
☆2/5『懐路堂目録 1』上田キク エンターブレイン ビーズログ 07/2
いいけどあんまり。
★2/5『見えない誰かと』瀬尾まいこ 祥伝社 06/12
先生だったんだ。
一年仕事休暇取った話よかったなー。
●2/5『108年目の初恋。』末永外徒 エンターブレイン ファミ通文庫 07/1
百鬼夜行のあたりは良かったな。
●2/5『バカとテストと召喚獣』井上堅二 エンターブレイン ファミ通文庫 07/1
そんな差別のある学校って……。
☆2/4『さようなら、美しい人 1』藤井みつる 小学館 プチコミック 07/1
人間が良く描かれている。
☆2/4『となりの守護神 1』嶋木あこ 小学館 チーズ 07/1
ベタっちゃベタなんだけど、でもはまる面白さがある。
☆2/4『最強の天使ニシテ最愛の悪魔 1』中貫えり 朝日ソノラマ 眠れぬ夜の奇妙な話 07/1
これも萌えだなー。
☆2/4『桜坂一丁目一番地』湖住ふじこ エンターブレイン ビーズログ 07/1
まあまあ。
■2/3『アグリーズ 2 みにくい自分にサヨナラ』スコット・ウエスターフェルド ヴィレッジブックス 07/1
まさかこんなにも早くご友人が整形なさるとは……。
☆2/2『怪物王女 1〜3』光永康則 講談社 シリウス 06/2〜06/12
いいな〜、こういう主従関係。
☆2/1『悪性 1〜2(完)』菅野文 白泉社 別冊花とゆめ 05/9〜06/6
悪ながらにいい話。
☆2/1『パルムの樹』なるもみずほ 角川書店 02/3
活きる意味。
☆2/1『鉄コン筋クリート all in one』松本大洋 小学館 スピリッツ 06/12
大切な人がいるっていい。
☆2/1『純情 1』富士山ひょうた フロンティアワークス ダリア 07/1
これを男女と考えるとフツーだよな。男性同士としてもふつーに思える。